« 2012年3月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年5月21日 (月)

こんなはずじゃ~

とにかくネタになるようなことが無さ過ぎてまたまた放置になっていました。

ももたです、。 

お久しぶり&こんにちわsign01

今回はこんなはずじゃなかったことをお題にして書いてみようと思います!

初めに思い浮かぶのは前回の上覧なんですけど

まぁ・・ひどい有様で本気のこんなはずじゃ・・だったんですが

そこはもうみんなの実力の結果だったというしかないので

言い訳はしない。

ただ一言いうなら

 

 

  こんなはずじゃ~

 

いえ、言い訳はしませんってば!

 

話はすっとんで変わりますが

けっこう前の話になるんですけど道術狩で法の募集があったんですよ。

おや?術狩でわざわざ法募集するなんて何か秘策でも・・?!

ああ、そうか。

乱れ吹き矢で相手ぴよらせーの急所だしーの空蝉でまくりーのかsign02

ということでいそいそと術狩に混ざりに行ってきたんです。

念のため確認とるとやはり吹き矢で良いとのこと。

まぁオチは言うまでも無く想像つくとは思いますが

ハイ、その通りです・・。

吹けども吹けどもバーは短いわ、ダメは低いわ、もちろん急所?ナニソレだわ

肝心の空蝉はでないわで

その居心地の悪さったらもう・・・coldsweats02

お・おかしいな・・

やっぱ法いいねーーって言わしめるはずだったのに・・

なにこれ、なにしにきたのってなってない・・・。

その後道術に法の募集はみかけていませn

世の忍法様に一言。

ごめんなさい。  そして こんなはずじゃ~shock

 

まぁ。

残念な子なんです・・・sweat02

 

    こんなはずじゃ~          完

 

 

一門クエのほうは、極楽修正前は滞りなくこなしていたけど

修正後は義弘、忠勝に苦戦しまくってタイムオーバーで箱取れずってこともありましたが

やっとこ道がひらけて

昨日は義弘、井伊、如水、忠勝と4個こなせました。

久しぶりすぎたcoldsweats01

これからもこの調子でやっていけるといいなhappy01

| | コメント (5)

« 2012年3月 | トップページ | 2013年1月 »