« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月13日 (月)

鳳凰の記事を・・

むっsign02

な、なんかみんな鳳凰の記事かいてるぞ・・

あたしも書かなくちゃーーーーと思い立ちましたが

なんにもしらなくて書くに書けないももたです、、こんにちわdash

みなさまのブログをさらっと流し読みして気になったのは

新しい髪形があるってことと法が強化されるってことですかねwink

髪型が増えるのはうれしいなーー

噂ではツインテールだそうですよ!

リアルでは嫌いだし絶対やりませんが

(まちがってもしちゃいけない歳ともいう・・shock

ゲームキャラとなれば話は別ですともっ

どれをイメチェンさせるかな~ 楽しみheart04

そしてにんぽぽですね。

詳しくはわかりませんでしたが乱射の強化版みたいな感じらしい。

わー 乱射狩り行かなくちゃー

程度なのかコレ・・。

それとも・・・・sign02

これも楽しみにしておこうhappy01

 

こ、こんなかんじでいいかな・・coldsweats01

まぁ、ももたのブログだしね。 おkかなsign01

ふぅ。

最近また帰参のなんかで昔の知人の姿がちらほらしてて

懐かしいかぎりですnote

また遊べるようになるといいのになーー

今週は一門クエもスムーズに終わったし

ptも久しぶりに3箇所行けたし

幸村にも挑戦できたしっ

負けたんですけどね・・。

前は6に釣られてなかなかとけなかったのに

今回は1ターン内にとけてアレレレでした。

いうほど釣られもしなかったかも。

魅を690から730弱まであげてたのと忠臣の隊列でなのかなぁ?

手ごたえはあったのですが、アルゴでかなり変わるので

いいアルゴ引いたときの油断大敵ですね・・w

また機会あったら次こそは・・勝ちたいなbleah

| | コメント (8)

2012年2月 1日 (水)

近況

うっかり自分がブログ書いてることを忘れ去ってたももたです。

またまたおひさしぶりです・・coldsweats01

筆頭様に更新しろよーと言われ思い出しました。

ネタなら色々あるだろう!とその筆頭様が例をあげてくれましたflair

「あほ(りゅ○サン)が復帰してきたこととかあほ(眞○サン)が旅に出たまま戻らないとか!

あと野望一門徳川に移籍しましたとか~」

あ。

おわっちゃった。

先週は合戦&拠点三昧でしたが今週はまた斬一門との合同クエやら帯取りやら行きたいと思ってますhappy01

大決戦で対人組んでやっってたら、やっぱ上覧はでたいなーーと

改めて思っちゃいました。

それにはメンバー集めないと^-^;

毎回固定ででれてるとことかほんとうらやましい・・

うちの一門の最大の問題は高齢化だった。と

ある日筆頭様がポツンともらしてましたが

ええ、おっしゃるとおりです・・w

みんなあたしみたいに歳とらないといいのにねっsign02

みんなあたしをばばあ扱いするけれど

何度も言うけどももたは永遠の20歳ですから!!

ここは絶対ゆずれませんangry

信終了まで言い続けます。よろしくお願いしますねheart01

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »