« 5日目の上覧 | トップページ | 7日目の上覧 »

2011年11月 9日 (水)

6日目の上覧

開幕入力の成功率を上げるために士で鬼門に篭って

ひたすら7体の僧でタゲ練習して挑んだ6日目。

入力の遅さは如何ともし難いと悟ったももたです。

こんにちわ・・・・。

ぐおおおおおちくしょうううう このおんぼろPS2めぇぇぇ

と、すべてPS2のせいにしています。

そんな6日目の戦績はー

この日もこちら士軍雅仏兵鉄仙でラストのみ兵>召に。

 

1戦目 ろくもん第2中学サン  士軍雅医芸鉄道

 今回初であたりましたろくもんさん。結果は負けdown

 

2戦目 のうきんさん      古兵暗鉄召召道

 火力に毎回びびります。しのげて勝ちup

 

3戦目 朧衆さん         軍雅仏芸演鉄仙

 お互いアタおとされましたがなんとか勝ちup

 

4戦目 のうきんさん       古兵暗鉄召召道

 またしても!今回4回目の対戦デス 勝ちup

 

5戦目 ばななんさん       軍軍雅修鉄道仙

 ここも今回4回目の対戦ですw  負けdown

 

6戦目 かうんこくさん       士雅古密暗暗道

 ここも今回4回目、偏りますねー 勝ちup

 

本日4-2 トータル20-18 14位でした。

次回から暗さんいれてく予定なのでももたお休みの試合あるので

自分のチームの試合を観戦しようと思います。

それもたまにはおもしろそうsmile

|

« 5日目の上覧 | トップページ | 7日目の上覧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5日目の上覧 | トップページ | 7日目の上覧 »