« 4日目の上覧 | トップページ | 6日目の上覧 »

2011年11月 8日 (火)

5日目の上覧

少し疲れがでてくる頃でしょうか。

それともただ風邪気味なだけでしょうか。

単なる歳のせいでしょうか。

体がだるいももたです。こんにちわgawk

数日あったかいと思ってたらまた急に寒くなったりでちょっと体調管理気をつけないとですね!

さてさて5日目の戦績です。

この日はこちらの構成 士軍雅仏兵鉄仙でやりましたgood 

 

1戦目 未登録さん       士軍雅医法鉄術

 やっぱ入力速いな~と感心してるうちに負けdown

 

2戦目 松本さん         士軍雅典修演鉄

 トイレさんやたかみぃさんがいるところデシタ。勝ちup

 

3戦目 かうんこくさん      士雅古密暗暗道

 先に暗さんおとせましたが次の瞬間こっちの旗ポッキリ。負けdown

 

4戦目 ばななんさん       軍軍雅修鉄道仙

 この2日で3回当たってます、奇跡の逆転で勝ちup

 

5戦目 ぷりきゅあさん      軍刀典医芸鉄術

 なんだかうまくいかずで負けdown

 

本日も負け越し 2-3 トータル16-16 19位でした。

|

« 4日目の上覧 | トップページ | 6日目の上覧 »

コメント

入力はやい×
ももたの入力遅い○

突破外しハメが成立しなかったのは
今は懐かしい思い出

投稿: 極楽しません | 2011年11月 8日 (火) 12時25分

えーーっ 
超まっは入力で音響明け封いったのに挑発2に前はいられたけどももた悪くなーーい。
 
シクシクシクweep

投稿: ももた | 2011年11月 9日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日目の上覧 | トップページ | 6日目の上覧 »