« 6日目の上覧 | トップページ | 8日目の上覧 »

2011年11月10日 (木)

7日目の上覧

この日は1戦目ベンチだったので観戦モードで呑気に見学してて

メモとかすっかり忘れていたももたです。 こんにちわconfident

なんとか上位陣に食らいつこうとしてるのですが

軽くあしらわれてしまってる試合が多々bearing

そろそろ本気だすか・・ とっくに本気だったか・・。

そんな7日目の戦績は

1試合目のみ士軍雅仏暗鉄召でその後は暗>仙でやりました。

 

1戦目 縦のくせにさん   構成メモ忘れ

 鉄速攻で落とされ続いて暗おとされで負けdown

 

2戦目 ぷりきゅあさん   構成メモ忘れ

 先にアタおとせてそのまま勝ちup

 

3戦目 ぶんぷく茶釜さん  軍雅仏暗術鉄道

 うちのエースアタの痛恨のスカ2連発で・・ 負けdown

 

4戦目 ぐるぐる温泉さん  軍鎧雅仏暗芸召

 順当におとしていけて勝ちup

 

5戦目 黒帝さん       士軍雅仏法暗仙

 危ない場面もありましたがなんとか勝ちup

 

6戦目 はむつんさん     軍鎧雅典仏鉄仙

 神2はどうにも苦手です・・ 負けdown

 

本日3-3 トータル23-21  11位でした。

終わってから負けてるとこにはどうやったら勝てるのかみんなで色々考えてみました。

次あたったらリベンジするぞぉぉぉぉpunch  

|

« 6日目の上覧 | トップページ | 8日目の上覧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6日目の上覧 | トップページ | 8日目の上覧 »