« 7日目の上覧 | トップページ | 9日目の上覧 »

2011年11月11日 (金)

8日目の上覧

こうしたいけど、こうくるだろうな、だからこうしたい。

sign03

それすらも許さない相手の速さにどうしても勝てないジレンマ。

速さというのは入力もですが、その時の判断ですね、。

そこを皆それぞれがつかめるといいのですが難しいです。

なので宣言を早めにわかりやすく、という

基本ですがそこをしっかりやって残りの3日。

がんばりたいと思います。ももたです。こんにちわshine

この日も1戦目だけ仙ベンチの暗投入でやりました。

それでは8日目の戦績いきます!

 

1戦目 八重桜さん      士軍典修芸鉄仙

 神1構成の八重さんデシタ。 先にアタおとせて勝ちup 

 

2戦目 未登録さん      士軍雅医法術鉄

 先に回復おとすもその後うまく動けず負けdown

 

3戦目 かうんこくさん     士雅古密暗暗道

 ここの旗あて率すごいです・・またしてもさっくり折られ負けdown

 

4戦目 天翔紅の会さん    軍古修仏演仙 特化不明神

 こちら開始前鉄落ち、戻れず6VS7でスタートに;そして相手の神さんもひとりなぜか移動実装のまま、両者ぐだぐだのままなんとか勝ちup

 

5戦目 八重桜さん       士軍雅典修鉄仙

 今度は神2構成でした。2人おとすもこちらも次々おとされ負けdown

 

本日2-3 トータル25-24 14位でした。

 

毎戦ハードモードで大変です・・w

あたりたくないな~でもまたやりたいな~という複雑な心境。

つ、次こそは・・・・(何回目のセリフやねn

      

 

|

« 7日目の上覧 | トップページ | 9日目の上覧 »

コメント

天翔紅の会の仙論 レイラです^^

初めまして 同じ仙論としてブログを拝見したので コメント
してみました^^

昨日の試合は そちら回線おち、、こちら実装わすれ、、
ぐだぐだの中 しっかり 陰陽2枚で こちらの物理あたから
落としてきたのは すばらしいとおもいました^^
次は お互いしっかり戦いたいですね!
リベンジがんばりますw

投稿: | 2011年11月11日 (金) 18時57分

このアナログっちっきーなブログに色々な話題を提供している
GPは流石ですか?
これからも頑張ります。good

投稿: GP | 2011年11月11日 (金) 22時00分

初めましてです^^
レイラさんのブログも拝見させていただいております(チャッカリ
次はお互いベストでやりたいですねhappy01 
 
GP,ネタはもう十分ですっ がんばる方向性を見失わないでぇぇ

投稿: ももた | 2011年11月12日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7日目の上覧 | トップページ | 9日目の上覧 »