« 上覧始まりました! | トップページ | 3日目の上覧 »

2011年11月 5日 (土)

2日目の上覧

今日はーーーまじむかつくばかがいてぇぇぇぇ

ストレスMAXなももたです。  こんにちわpout

そのおばかさん、もうけっこう上覧も出てて信歴もかなり年季はいってるんですけど

いまだに開幕タゲ固定にてこずってるんですよ!!

ここはいれとかないと!!な時に

ああああぁぁぁあああ

とか言って遅れちゃってるんですよ。

どう思いますか! まったくほんといい加減ちゃんとやりなさいよsign01

なんかひらがなであなたニートですkみたいな名前の仙論なんですけどね。

 

   ・・・・。

 

 

ああ・・もう・・  豆腐の角で頭ぶつけて死んじゃえばいいのに。

そんな2日目の戦績はーっ

1戦目 仔竜戦隊さん    士軍雅通法鉄道

 20分過ぎての試合になりましたが勝ちup

 

2戦目 七人の悪魔超人さん  士軍雅密法召仙

 順当に落とされていき負け・・down

 

3戦目 士軍古古医演道   勝ちup

 

登録忘れで1戦休憩で

4戦目 痴漢者トーマスさん  士軍雅修鉄仙召

 ここで例のおばかが封を・・・ 負けdown

 

本日 5-5 26位でした。

明日は3時間の長丁場です

気持ちをいれかえて・・・ちゃんとやりなさいよももたsign03

 

あ、ちなみにぷーはぷー太郎のぷーじゃなくてクマのプーさんからとった名前なのでーー

 

|

« 上覧始まりました! | トップページ | 3日目の上覧 »

コメント

さすが萌黄鯖のアイドルぷーももさんだ!

開幕タゲ固定は相手の一手二手先を読んで回り込み
そして心の目で見極め、しっかりと固定するのじゃ!

投稿: 柳宿 | 2011年11月 5日 (土) 02時10分

熊のぷー太郎ってマンガのぷーさん了解

投稿: 舞 | 2011年11月 5日 (土) 10時31分

心より反応の鈍さというかなんというk
開幕、せめて5秒くれませんかね・・・?w
柳宿さんを最近みかけてない気がする・・despair
 
そんな漫画あるんですか・・・coldsweats01

投稿: ももた | 2011年11月 6日 (日) 10時46分

柳宿さんは今のぶにゃがで
ぷーももにゃんを83匹くらい育てたり捨てたりしてる気がする・・・

投稿: 柳宿 | 2011年11月 6日 (日) 20時58分

のぶにゃがですかsign01
たまには信長のほうも捨てたもんじゃ・・
ないことないか・・・gawk

投稿: ももた | 2011年11月 7日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧始まりました! | トップページ | 3日目の上覧 »