« 化け物を見た | トップページ | 2日目の上覧 »

2011年11月 4日 (金)

上覧始まりました!

今回も参加していますよー!

ももたですよー! こんにちわnote

前回組んだ面子そのままで出ることが出来ましたhappy01

構成は変えたのでキャラは若干違いますが。

そして当日に知ったチーム名も若干変わっていましt

 impact乙女ンズimpact  (impactは炎マークデス 無かったので代用・・

うわっ ださ・・  はっ・・

い、いや、、あれかなsign02 乙女とメンズをかけちゃったりしたのかなっsign02

頭をひねって考えてくれたチーム名にケチつけちゃだめよ!

あたしk。

というわけで本日初日の戦績は~

 

こちらの構成は 士軍雅仏鉄召仙ですshine

 

1戦目 メモすることが頭からぬけててあわててチーム名しか・・

     すいません。  かんこくさん

 さっくり旗おられ負けdown

 

2戦目 渚さん   士鎧典通暗芸召

 開幕狙ったとこが旗でした。 勝ちup

 

3戦目 ぷぅさん  軍刀古兵仏法暗

 順当におとしていけて勝ちup

 

4戦目 黒帝さん  士軍雅仏暗鉄仙

 序盤追い込まれたとこから立ち直せたものの旗おられ負けdown

 

5戦目 さぶちゃんさん 士軍雅医仏鉄召

 こちら色々と裏目にでて負けdown

 

6戦目 勝ち

 

本日3-3で25位スタートです。

はりきっていこうかーhappy02

 

|

« 化け物を見た | トップページ | 2日目の上覧 »

コメント

張り切ってベンチ温めときまふっ

投稿: 舞 | 2011年11月 4日 (金) 12時38分

秘密兵器は最後にとっておくものなんですよ!
 
秘密のまま終わることもしばしば・・・。

投稿: ももた | 2011年11月 5日 (土) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化け物を見た | トップページ | 2日目の上覧 »