« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月17日 (木)

燃え尽き症候群

上覧も終わって昨日インしたら一門誰もいませんでしt

上覧って始まる前、構成や作戦考えつつキャラ育成に燃えたりして

モチベあがるんですよね!

で、開催中とかは心身共にめいっぱいやっちゃって

その反動か終わると さて、なにしよう・・な感じで途方にくれるももたです。

こんにちわgawk

まぁ久しぶりに法で野良pt行ってきましたがwink

みんなそんなかんじで、エースアタさんは旅に出ると言い残し・・

上覧燃え尽き症候群というやつですか・・

あたしも毎回なりますが今回は軽いほうですcoldsweats01

とはいえ、みんながいないと何かしよう!ってあれにはならないので

しばらくはまったりモードかなーspa

風邪ひいちゃって喉やばめだったりしますしねsweat02

さて、今回は前と同じメンバーだったのですが

一応 乙女ンズ メンバー紹介のコーナーnote

  

 武士のトンガリロゼさん。

毎試合登録や特化調べたり旗隊列等、一番苦労の多い筆頭さん。

そのネーミングセンスはチーム名が証明してるとこcatface

 軍楽の花戸小鳩さん。

今回暗殺も登録で2垢での試合もあったりで奮闘してました。

この暗さんが乙女ンズの中で唯一の男キャラでしたcoldsweats01

 雅楽の滝上葵さん。

本来のメインキャラでは無い雅楽での参加ですが

そのセンスを買われ引き受けさせられたていただきましたconfident

 仏門の天羽シオリさん。

回復1枚でがんばってくれていました。

本物の乙女はあたしだけ~って言ってたgawk

 鉄砲のガスパニックさん。

いつもブログネタを提供してくれるサービス精神たっぷりな鉄さん

その実けっこう熱くて辛口さんだったりしますbleah

 召喚の天城七海さん

メインキャラの僧兵も登録していましたがベンチ温めていました・・

キャラ育成とかもすごい頑張ってた努力家さんですhappy02

 仙論のぷーももたさん(あたしだよ!

音響前に封!と力強く宣言するも釣られたり遅れたり残念な結果が。

PS2はリストラ対象に・・・shock

 

このメンバーでまた出れるといいのですが11日間の時間縛りで

やはりきびしい面もあり、次回はまた変わっちゃうかもです。。

というか、参加できるのかな?w

出来るといいなーーーbearing

 

| | コメント (0)

2011年11月14日 (月)

11日目の上覧

とうとう最終日になっちゃったーーーー

これ以上はきついけどもっとやってたいという気持ちも。

最終日、なんとか4勝できたら天下狙える!とはりきってたももたです。

こんにちわsign03

だがしかし・・・そううまくはいけませんでしたweep

最終日の戦績です。

 

1戦目 八重桜さん     士軍雅典修鉄仙

 苦手な神2の八重さん。こちらの朱雀の謀反で旗やかれ負けdown

 

2戦目 ばななんさん    軍軍雅修仙道鉄

 壮絶な落としあいになりましたが競り負けdown

 

3戦目 かうんこうさん    士雅古密暗暗道

 うまくかわせて勝ちup

 

4戦目 痴漢者トーマスサン  士軍雅修鉄召仙

 うまくいかず負けdown

 

5戦目 ばななんさん     2戦目と同じ

 あああもういやだぁぁぁで負けdown

 

6戦目 顔文字さんとこ・   軍古修仏術鉄仙

 先にあたさんおとせてそのまま勝ちup

 

7戦目 黒帝さん       士軍雅仏暗鉄仙

 先にアタさんおとせてそのまま勝ちup

 

8戦目 ぶんぷく茶釜サン  軍雅仏術暗鉄道

 最終戦です! うまくいって勝ちup

 

本日4-4 最終成績 36-34 13位でした。

この日はまず4勝しないと天下は望めなかったので緊張しつつ開始でしたが

残念ながら3敗した時点できびしい状況になり

4敗してあうとbearing

あとちょっと、に手が届きませんでしたが

どこも強いとこばっかりの中、ここまでやれて楽しめたんだから

良しgoodってとこかなhappy01

11日間、おつかれさまでしたーーsign03

| | コメント (0)

2011年11月13日 (日)

10日目の上覧

試合開始前の和気藹々な雑談。

とてもいいことなんですが開始前とか全く余裕のないももたです。

こんにちわcoldsweats01

チャットしてて、あっ!腕腕、丹っ  あれ?相手鉄どれ??

「鉄いないw」 あ、あれぇぇ ちょ、待っ・・

ぎりかえれたものの軽くパニック、タゲ固定でなんかはじかれ更にパニック。

ご、ごめんね・・あたしが無口なのはそういうことになるのがわかってるかr

そんな10日目の戦績はー

 

1戦目 かうんこくさん    士雅古密暗暗道

 こちら一人残らず殺されましt 負けdown

 

2戦目 こんにちぃまさん   士軍雅修暗鉄仙

 うまく動けて勝ちup

 

3戦目 痴漢者トーマスサン  士軍雅修鉄召仙

 ひやひやな展開でしたがぎり勝ちup

 

4戦目 ろくもん第二中学サン 士軍雅修暗鉄仙

 うまく動けて勝ちup

 

5戦目 押し出し園さん    士軍雅医暗道仙

 勝たないといけない試合でしたがかわされ負けdown

 

6戦目 痴漢者トーマスサン  3戦目と同じ

 またまたひやひやな・・w ぎり勝ちup

 

7戦目 俺の怒りが有頂天サン 士軍雅医暗芸仙

 れいあさんにはめられた。ということに・・負けdown

 

8戦目 押し出し園さん     5戦目と同じ

 落としあいになりこちらのミスあり負けdown

 

本日4-4 トータル32-30 13位でした。

おとしちゃいけない試合があったのがくやまれて反省会びっちり。

こうしてたら絶対勝てた、とかではないけれど

残り1日。悔いのないようにやりきりたいので

気をひきしめてがんばりましょうsign01

| | コメント (3)

2011年11月12日 (土)

9日目の上覧

今まで話し合ってきたことがなんとなく形になってきたかな?

とまけつつもニヤニヤしてるももたです。こんにちわheart04

残り2日の長丁場。踏ん張りたいトコです。

9日目の戦績です。

 

1戦目 痴漢者トーマスサン 士軍雅修鉄召仙

 旗読み失敗で先に雅さんおとすも負けdown

 

2戦目 ハッピーターンサン  士軍雅医術鉄仙

 先にあたおとせてそのまま勝ちup

 

3戦目 八重桜さん      士軍雅典修芸仙

 うまくいかず負けdown

 

4戦目 松本さん        士軍雅典修鉄仙

 危ないとこでしたが式が術撃って旗おりw 勝ちup 

 

5戦目 ろくもん第二中学サン  士軍古仏修鉄道

 うまく動けて勝ちup 

 

本日3-2 トータル28-26 12位でした。 

| | コメント (0)

2011年11月11日 (金)

8日目の上覧

こうしたいけど、こうくるだろうな、だからこうしたい。

sign03

それすらも許さない相手の速さにどうしても勝てないジレンマ。

速さというのは入力もですが、その時の判断ですね、。

そこを皆それぞれがつかめるといいのですが難しいです。

なので宣言を早めにわかりやすく、という

基本ですがそこをしっかりやって残りの3日。

がんばりたいと思います。ももたです。こんにちわshine

この日も1戦目だけ仙ベンチの暗投入でやりました。

それでは8日目の戦績いきます!

 

1戦目 八重桜さん      士軍典修芸鉄仙

 神1構成の八重さんデシタ。 先にアタおとせて勝ちup 

 

2戦目 未登録さん      士軍雅医法術鉄

 先に回復おとすもその後うまく動けず負けdown

 

3戦目 かうんこくさん     士雅古密暗暗道

 ここの旗あて率すごいです・・またしてもさっくり折られ負けdown

 

4戦目 天翔紅の会さん    軍古修仏演仙 特化不明神

 こちら開始前鉄落ち、戻れず6VS7でスタートに;そして相手の神さんもひとりなぜか移動実装のまま、両者ぐだぐだのままなんとか勝ちup

 

5戦目 八重桜さん       士軍雅典修鉄仙

 今度は神2構成でした。2人おとすもこちらも次々おとされ負けdown

 

本日2-3 トータル25-24 14位でした。

 

毎戦ハードモードで大変です・・w

あたりたくないな~でもまたやりたいな~という複雑な心境。

つ、次こそは・・・・(何回目のセリフやねn

      

 

| | コメント (3)

2011年11月10日 (木)

7日目の上覧

この日は1戦目ベンチだったので観戦モードで呑気に見学してて

メモとかすっかり忘れていたももたです。 こんにちわconfident

なんとか上位陣に食らいつこうとしてるのですが

軽くあしらわれてしまってる試合が多々bearing

そろそろ本気だすか・・ とっくに本気だったか・・。

そんな7日目の戦績は

1試合目のみ士軍雅仏暗鉄召でその後は暗>仙でやりました。

 

1戦目 縦のくせにさん   構成メモ忘れ

 鉄速攻で落とされ続いて暗おとされで負けdown

 

2戦目 ぷりきゅあさん   構成メモ忘れ

 先にアタおとせてそのまま勝ちup

 

3戦目 ぶんぷく茶釜さん  軍雅仏暗術鉄道

 うちのエースアタの痛恨のスカ2連発で・・ 負けdown

 

4戦目 ぐるぐる温泉さん  軍鎧雅仏暗芸召

 順当におとしていけて勝ちup

 

5戦目 黒帝さん       士軍雅仏法暗仙

 危ない場面もありましたがなんとか勝ちup

 

6戦目 はむつんさん     軍鎧雅典仏鉄仙

 神2はどうにも苦手です・・ 負けdown

 

本日3-3 トータル23-21  11位でした。

終わってから負けてるとこにはどうやったら勝てるのかみんなで色々考えてみました。

次あたったらリベンジするぞぉぉぉぉpunch  

| | コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

6日目の上覧

開幕入力の成功率を上げるために士で鬼門に篭って

ひたすら7体の僧でタゲ練習して挑んだ6日目。

入力の遅さは如何ともし難いと悟ったももたです。

こんにちわ・・・・。

ぐおおおおおちくしょうううう このおんぼろPS2めぇぇぇ

と、すべてPS2のせいにしています。

そんな6日目の戦績はー

この日もこちら士軍雅仏兵鉄仙でラストのみ兵>召に。

 

1戦目 ろくもん第2中学サン  士軍雅医芸鉄道

 今回初であたりましたろくもんさん。結果は負けdown

 

2戦目 のうきんさん      古兵暗鉄召召道

 火力に毎回びびります。しのげて勝ちup

 

3戦目 朧衆さん         軍雅仏芸演鉄仙

 お互いアタおとされましたがなんとか勝ちup

 

4戦目 のうきんさん       古兵暗鉄召召道

 またしても!今回4回目の対戦デス 勝ちup

 

5戦目 ばななんさん       軍軍雅修鉄道仙

 ここも今回4回目の対戦ですw  負けdown

 

6戦目 かうんこくさん       士雅古密暗暗道

 ここも今回4回目、偏りますねー 勝ちup

 

本日4-2 トータル20-18 14位でした。

次回から暗さんいれてく予定なのでももたお休みの試合あるので

自分のチームの試合を観戦しようと思います。

それもたまにはおもしろそうsmile

| | コメント (0)

2011年11月 8日 (火)

5日目の上覧

少し疲れがでてくる頃でしょうか。

それともただ風邪気味なだけでしょうか。

単なる歳のせいでしょうか。

体がだるいももたです。こんにちわgawk

数日あったかいと思ってたらまた急に寒くなったりでちょっと体調管理気をつけないとですね!

さてさて5日目の戦績です。

この日はこちらの構成 士軍雅仏兵鉄仙でやりましたgood 

 

1戦目 未登録さん       士軍雅医法鉄術

 やっぱ入力速いな~と感心してるうちに負けdown

 

2戦目 松本さん         士軍雅典修演鉄

 トイレさんやたかみぃさんがいるところデシタ。勝ちup

 

3戦目 かうんこくさん      士雅古密暗暗道

 先に暗さんおとせましたが次の瞬間こっちの旗ポッキリ。負けdown

 

4戦目 ばななんさん       軍軍雅修鉄道仙

 この2日で3回当たってます、奇跡の逆転で勝ちup

 

5戦目 ぷりきゅあさん      軍刀典医芸鉄術

 なんだかうまくいかずで負けdown

 

本日も負け越し 2-3 トータル16-16 19位でした。

| | コメント (2)

2011年11月 7日 (月)

4日目の上覧

上位に近づくと叩き落とされてしまいます。

まぁ実力の差なんですけどなんとか這い上がりたいももたです。

こんにちわshine

色々作戦というか基本形を考えてはみるものの

なかなかうまく動けないというか動かしてもらえないですねwobbly

くまったくまった。

そんな4日目の戦績は。

 

1戦目 八重桜さん      士軍雅典修鉄芸

 相手のミスに助けられた感が。そのまま押し切って勝ちup

 

2戦目 裸族さん        士軍雅典修鉄道

 こちらの構成召>暗に変更、道から落とせて粘られるも勝ちup

 

3戦目 ばななんさん      士軍雅修鉄鉄道

 お庭対戦。 素で封れじられマシタ。旗焼かれ負けdown

 

4戦目 八重桜さん       士軍雅典修鉄仙

 こちら構成戻し暗>召 2回目はやはりつられまちt 負けdown

 

5戦目 朧衆さん         士軍雅仏芸演仙

 先にアタおとせてそのまま勝ちup

 

6戦目 愛しき不器用者さん  軍刀医暗鉄召仙

 相手神なしという認識ができてなかったという・・ 負けdown

 

7戦目 俺の怒りが有頂天サン 士軍雅医芸鉄仙

 先にアタおとされそのまま負けdown

 

8戦目 ぐるぐる温泉さん    軍鎧雅通暗芸召

 先にアタおとせてそのまま勝ちup

 

9戦目 ばななんさん       士軍雅修鉄鉄道

 こちら旗狙いの博打に出るもしのがれて負けdown

 

本日負け越し4-5 トータル14-13 15位でした。

終わってからの反省会。7人で出来たらいいのですが3人でw

課題の基本に戻って明日からまたがんばるじょーsign01

 

| | コメント (0)

2011年11月 6日 (日)

3日目の上覧

勝っては負け、負けては勝ち、一喜一憂しております。

ももたです、こんにちわwink

昨日は試合内容的なことをメモってなくて試合数も多くて

記憶がごちゃまぜに・・

狙ったとこが旗でした、っていうのが2回程あった気がする!

そんな3日目の戦績はー

 

1戦目 我卍流さん      士軍雅修鉄道仙  勝ちup

 

2戦目 愛しき不器用者さん 軍鎧刀医暗鉄仙  勝ちup

 

3戦目 七人の悪魔超人さん 軍士雅密法召仙  負けdown

 

4戦目 のうきんさん      古兵芸鉄道召召  負けdown

 

5戦目 赤備えさん       軍刀雅薬法道召  負けdown

 

6戦目 かうんこくさん      士雅古密暗暗術  勝ちup

 

7戦目 仔竜戦隊さん      士軍雅通法鉄鉄  勝ちup

 

8戦目 のうきんさん       古兵芸暗鉄道召  勝ちup

 

本日5-3 トータル10-8 14位デシタ。

旗、隊列ミスや連鎖反応的なミスの連続とかもあった日でした。

その辺もみんなで声かけあって確認しないとですね。

油断大敵punch

気を引き締めていきましょうsmile

| | コメント (0)

2011年11月 5日 (土)

2日目の上覧

今日はーーーまじむかつくばかがいてぇぇぇぇ

ストレスMAXなももたです。  こんにちわpout

そのおばかさん、もうけっこう上覧も出てて信歴もかなり年季はいってるんですけど

いまだに開幕タゲ固定にてこずってるんですよ!!

ここはいれとかないと!!な時に

ああああぁぁぁあああ

とか言って遅れちゃってるんですよ。

どう思いますか! まったくほんといい加減ちゃんとやりなさいよsign01

なんかひらがなであなたニートですkみたいな名前の仙論なんですけどね。

 

   ・・・・。

 

 

ああ・・もう・・  豆腐の角で頭ぶつけて死んじゃえばいいのに。

そんな2日目の戦績はーっ

1戦目 仔竜戦隊さん    士軍雅通法鉄道

 20分過ぎての試合になりましたが勝ちup

 

2戦目 七人の悪魔超人さん  士軍雅密法召仙

 順当に落とされていき負け・・down

 

3戦目 士軍古古医演道   勝ちup

 

登録忘れで1戦休憩で

4戦目 痴漢者トーマスさん  士軍雅修鉄仙召

 ここで例のおばかが封を・・・ 負けdown

 

本日 5-5 26位でした。

明日は3時間の長丁場です

気持ちをいれかえて・・・ちゃんとやりなさいよももたsign03

 

あ、ちなみにぷーはぷー太郎のぷーじゃなくてクマのプーさんからとった名前なのでーー

 

| | コメント (5)

2011年11月 4日 (金)

上覧始まりました!

今回も参加していますよー!

ももたですよー! こんにちわnote

前回組んだ面子そのままで出ることが出来ましたhappy01

構成は変えたのでキャラは若干違いますが。

そして当日に知ったチーム名も若干変わっていましt

 impact乙女ンズimpact  (impactは炎マークデス 無かったので代用・・

うわっ ださ・・  はっ・・

い、いや、、あれかなsign02 乙女とメンズをかけちゃったりしたのかなっsign02

頭をひねって考えてくれたチーム名にケチつけちゃだめよ!

あたしk。

というわけで本日初日の戦績は~

 

こちらの構成は 士軍雅仏鉄召仙ですshine

 

1戦目 メモすることが頭からぬけててあわててチーム名しか・・

     すいません。  かんこくさん

 さっくり旗おられ負けdown

 

2戦目 渚さん   士鎧典通暗芸召

 開幕狙ったとこが旗でした。 勝ちup

 

3戦目 ぷぅさん  軍刀古兵仏法暗

 順当におとしていけて勝ちup

 

4戦目 黒帝さん  士軍雅仏暗鉄仙

 序盤追い込まれたとこから立ち直せたものの旗おられ負けdown

 

5戦目 さぶちゃんさん 士軍雅医仏鉄召

 こちら色々と裏目にでて負けdown

 

6戦目 勝ち

 

本日3-3で25位スタートです。

はりきっていこうかーhappy02

 

| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »