« 10日目の上覧 | トップページ | 燃え尽き症候群 »

2011年11月14日 (月)

11日目の上覧

とうとう最終日になっちゃったーーーー

これ以上はきついけどもっとやってたいという気持ちも。

最終日、なんとか4勝できたら天下狙える!とはりきってたももたです。

こんにちわsign03

だがしかし・・・そううまくはいけませんでしたweep

最終日の戦績です。

 

1戦目 八重桜さん     士軍雅典修鉄仙

 苦手な神2の八重さん。こちらの朱雀の謀反で旗やかれ負けdown

 

2戦目 ばななんさん    軍軍雅修仙道鉄

 壮絶な落としあいになりましたが競り負けdown

 

3戦目 かうんこうさん    士雅古密暗暗道

 うまくかわせて勝ちup

 

4戦目 痴漢者トーマスサン  士軍雅修鉄召仙

 うまくいかず負けdown

 

5戦目 ばななんさん     2戦目と同じ

 あああもういやだぁぁぁで負けdown

 

6戦目 顔文字さんとこ・   軍古修仏術鉄仙

 先にあたさんおとせてそのまま勝ちup

 

7戦目 黒帝さん       士軍雅仏暗鉄仙

 先にアタさんおとせてそのまま勝ちup

 

8戦目 ぶんぷく茶釜サン  軍雅仏術暗鉄道

 最終戦です! うまくいって勝ちup

 

本日4-4 最終成績 36-34 13位でした。

この日はまず4勝しないと天下は望めなかったので緊張しつつ開始でしたが

残念ながら3敗した時点できびしい状況になり

4敗してあうとbearing

あとちょっと、に手が届きませんでしたが

どこも強いとこばっかりの中、ここまでやれて楽しめたんだから

良しgoodってとこかなhappy01

11日間、おつかれさまでしたーーsign03

|

« 10日目の上覧 | トップページ | 燃え尽き症候群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日目の上覧 | トップページ | 燃え尽き症候群 »