« 9日目の上覧 | トップページ | 11日目の上覧 »

2011年11月13日 (日)

10日目の上覧

試合開始前の和気藹々な雑談。

とてもいいことなんですが開始前とか全く余裕のないももたです。

こんにちわcoldsweats01

チャットしてて、あっ!腕腕、丹っ  あれ?相手鉄どれ??

「鉄いないw」 あ、あれぇぇ ちょ、待っ・・

ぎりかえれたものの軽くパニック、タゲ固定でなんかはじかれ更にパニック。

ご、ごめんね・・あたしが無口なのはそういうことになるのがわかってるかr

そんな10日目の戦績はー

 

1戦目 かうんこくさん    士雅古密暗暗道

 こちら一人残らず殺されましt 負けdown

 

2戦目 こんにちぃまさん   士軍雅修暗鉄仙

 うまく動けて勝ちup

 

3戦目 痴漢者トーマスサン  士軍雅修鉄召仙

 ひやひやな展開でしたがぎり勝ちup

 

4戦目 ろくもん第二中学サン 士軍雅修暗鉄仙

 うまく動けて勝ちup

 

5戦目 押し出し園さん    士軍雅医暗道仙

 勝たないといけない試合でしたがかわされ負けdown

 

6戦目 痴漢者トーマスサン  3戦目と同じ

 またまたひやひやな・・w ぎり勝ちup

 

7戦目 俺の怒りが有頂天サン 士軍雅医暗芸仙

 れいあさんにはめられた。ということに・・負けdown

 

8戦目 押し出し園さん     5戦目と同じ

 落としあいになりこちらのミスあり負けdown

 

本日4-4 トータル32-30 13位でした。

おとしちゃいけない試合があったのがくやまれて反省会びっちり。

こうしてたら絶対勝てた、とかではないけれど

残り1日。悔いのないようにやりきりたいので

気をひきしめてがんばりましょうsign01

|

« 9日目の上覧 | トップページ | 11日目の上覧 »

コメント

ももたんをいじることに毎日全力投球です。
今日で最後なので悔いの無いように
ももたんいじりに専念する予定でs。

投稿: 舞 | 2011年11月13日 (日) 13時22分

僕はいじりそこねて悔いを残しています。
あああの時もっといじっていれば・・

時々枕をぬらす日々です。

投稿: 極楽しません | 2011年11月13日 (日) 19時09分

そこのおふたりさん。
悔い残すとこおかしいと思います!
ももたも今日からいじり役になってやるんだ・・!

投稿: ももた | 2011年11月14日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9日目の上覧 | トップページ | 11日目の上覧 »