« 上覧9日目の謀反 | トップページ | 関が原 »

2011年10月 3日 (月)

遅すぎた上覧更新・・

PCぶっ壊れて更新しようにも出来ずに今日まで放置に・・

ももたです。こんにちわbearing

あと2日で全部書けたのにこのおんぼろPCめぇぇぇぇannoy

上覧のほうは結局28勝28敗のイーブンで27位でした。

今回 乙女はいませんpaperでご一緒していただいたメンバー達はっ

 mapleトンガリロゼさん 士 (補欠 鉄)

 banana花戸小鳩さん   軍

 cherry天羽シオリさん  雅

 tulip村雨舞さん    兵

 apple滝上葵さん    医

 bud眞翔さん      暗 (補欠 法)

 cloverぷーももた     仙

以上の7名で四苦八苦しながらがんばっていましたheart04

徒党上覧初な方やあまり出たことのなかった方も

あっというまに把握してどんどんうまくなってたし

今回もみんないい方達で楽しかったーーーーーsign03

今度の上覧もでれるといいなっwink

 

ということで遅すぎた上覧記事でした・・・・sweat02

 

|

« 上覧9日目の謀反 | トップページ | 関が原 »

コメント

すみませ~~~~んsign03
真の字が眞なんですけどお

ここ重要なんですがpunch
眞眞眞眞です。

投稿: GP | 2011年10月14日 (金) 02時45分

訂正しておきましたw
眞だったのねぇぇぇぇぇcoldsweats01

投稿: ももた | 2011年10月14日 (金) 12時01分

乙女はうち一人だけだったっていうweep

投稿: 舞 | 2011年10月15日 (土) 10時29分

乙女は厚化粧しません、

投稿: gp | 2011年10月15日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧9日目の謀反 | トップページ | 関が原 »