« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月17日 (月)

化け物を見た

調子にのって信で夜更かしが過ぎてリアルフラフラヘロヘロなももたです。

こんばんわwobbly

少し自重しないとやばいです・・。

 

先日行われたMTK参加してきましたっsign01

4徒党参加で少なかったけれどやっぱり楽しかった~

またやりたいなgood

で、そのMTKで試合が組まれるのをぼーっと待ってた時

何気にのぞいた人様の絵巻。

おおーすごいなー

家康おわってるのかー ん・・んんんsign02

討ち取り8回sign02

あの前にやって手も足もでなかった幸村は討ち取り3回とな・・

ば、ばけもんや・・・・

家康はやったことないからわかりませんが弱いわけないはずだしっ

幸村はあの苦戦しまくった三成すらかわいく思える強さだたy

いやーーー ほんとすごい人がいたもんだ・・・

はっ・・勝手に覗いて勝手にブログネタにしちゃっていいのアタシ。

ば、ばれなきゃいいかcoldsweats02 ばれたらごめんなさい・・sweat01

 

うちの一門はといえば

義弘はやっと1回だけ成功しましたが

その後はダメダメです、はい。

斬一門の方達との合同クエやってるんですが

昨日は義弘失敗して井伊で死闘で

うああああ ごめんなさいいいいいい な結果デシタ。

あたしの鎧、65なんですが、自分でいうのもなんですが

かわいいだけが取り柄だからねっ?

まぁよくコロコロコロコロ転がること・・・

死亡>転生イン>警護死>転生イン>警護抜くも守護死>・・・。

勝てたからいいか・・weep

なにやってんだ!俺様にまかせとけ!!

ていう頼もしい鎧様、募集しちゃうか・・・・

なんならレンタルで・・。

| | コメント (4)

2011年10月14日 (金)

MTKだよ!全員集合!

毎週、金土日は予定がつまってていそがしいももたです。

こんばんわheart01

 

ん・・? 信でのお話ですが何か。

何の問題もないと思います。   よねっsign02

 

と、いうのも先週もお邪魔させていただいたMTK(萌黄対人強化)が

上覧までの間開催されていまして、それに参加していく予定なのです。

なので一門クエ等を金曜と日曜にやっていこうと。

なんて信三昧な週末でしょう。

・・・そこはおいといて、

今度のMTKを妙技祭を利用して行うとの連絡を受けました。

日時は土曜日の22:00~24:40

7人徒党、装備配布。

当日少し早めに入って登録でおKだそうです。

尚、出来れば妙技祭の投票をお願いしますm(_ _)m

と、いうことで本日インしていなっかた乙女はいませんpaperの皆々様方!

よろしくどうぞwink

 

| | コメント (3)

2011年10月 6日 (木)

関が原

最近一門でちょこちょこクリアに乗り出しぼこぼこにされつつも

やめません。勝つまでは!

不屈の精神も睡魔には勝てません。 ももたです、こんにちわhappy01

とにかく苦労したのは三成でしたねぇ、。

何度負けたかもう数え切れないくらいshock

最初は秘薬警戒してとりあえず奈落で落とそうと頑張ってましたが

いかんせんこれがうまくいかない。

なかなか落とせずその間にくずれること多々。

もう奈落いいや・・・でイケイケモードで4>1といったらある日さっくり勝てましたとさ。

アルゴ次第ですかね、これ・・というより秘薬次第sign02

その後やっと忠勝やれるわーーとびくびくしたがらもチャレンジ。

噂できく極楽戦法でけっこうあっさりクリア出来、調子に乗ってお次は如水へ。

ここでその日は撃沈catface

あらためて挑んだ如水戦、景勝様の力をお借りしてクリアですscissors

一門に毛利経験者がいてそんなに強くないという情報が入り

意気揚々とレッツトライsign01

中国なんたら連発されさっくり負けること数回。

 

・・・・。

 

どのあたりでそんなに強くないと思われたのか問い詰めたい。

聞くところによるとこんなに中国なんたらこなかった、と、。

でもばんばんうってきてますよ、奥さん! 

今日はこの辺にしといてやるkとお決まりの捨て台詞を吐き撤退。

毛利はおいといて今は忠勝>如水コースがクエパターンかなぁ。

そして島津も挑戦中。

これがまためんどくて時間制限あるのに雑魚に絡まれたり

普通に強いから1戦目負け、継続するも時間切れとかで

見事に失敗^-^

そのうちまた挑戦してみますdespair

 

知人に誘っていただき1度幸村にも挑戦しましたが

大変お強くて手も足も。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

釣りがきつくて仙でいったにも関わらず釣られまくり

そしてこの釣りがなかなか解けない・・・・・

これは全魅力装備で行かないとかな・・・

あたしはいつも知魅装備なので何かこの日は申し訳なかった;;

ただ、今魅695なのですが、赤帯なので知メインの頭を魅にしてもいけて720くらにしかならない気もする・・・

それで変わるものなのかどうかdash

でも知は50近くさがることになるんですよねぇ。

思い切って全装備知捨てて魅装備で固めたらどのくらいになるんだろw

まぁそれはたぶんしないけれど・・。

最近怠けてたけどやっぱ覚醒狩り頑張らなくちゃsign03

腰袋もweep

| | コメント (2)

2011年10月 3日 (月)

遅すぎた上覧更新・・

PCぶっ壊れて更新しようにも出来ずに今日まで放置に・・

ももたです。こんにちわbearing

あと2日で全部書けたのにこのおんぼろPCめぇぇぇぇannoy

上覧のほうは結局28勝28敗のイーブンで27位でした。

今回 乙女はいませんpaperでご一緒していただいたメンバー達はっ

 mapleトンガリロゼさん 士 (補欠 鉄)

 banana花戸小鳩さん   軍

 cherry天羽シオリさん  雅

 tulip村雨舞さん    兵

 apple滝上葵さん    医

 bud眞翔さん      暗 (補欠 法)

 cloverぷーももた     仙

以上の7名で四苦八苦しながらがんばっていましたheart04

徒党上覧初な方やあまり出たことのなかった方も

あっというまに把握してどんどんうまくなってたし

今回もみんないい方達で楽しかったーーーーーsign03

今度の上覧もでれるといいなっwink

 

ということで遅すぎた上覧記事でした・・・・sweat02

 

| | コメント (4)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »