« ちょっと更新・・ | トップページ | 上覧~2日目~  »

2011年9月 9日 (金)

じょうらーーーん

べるるん日記をのぞいてて思い出しました。

そういえばあたしもブログ書いてたことを・・

超おひさなももたです。こんにちわheart04

というわけで久々の更新ネタはやっぱり上覧デスsign01

今回はご一緒するはずだった知人さん2名が入院と仕事の関係で出れなくなってしまった為登録締め切り当日になんとかチーム揃ったというバタバタっぷり。

構成的にも今まで組んだことのない特化も入れての挑戦ですwink

 

そんな初日の成績は・・・

2勝2敗のイーブンでした!

初日は肩慣らしの練習だーとか毎回言ってるんですが

対戦相手強豪すぎない・・・coldsweats01なかんじでしたw

毎度のことながら内容はすでにあまり・・・・・ ハイ、覚えてませn

明日からはメモでもとろうと思いますsweat02

ちなみにチーム名は当日酔っ払っていたうちの筆頭さんの独断で

 乙女はいませんpaper

でも見事に全員女キャラですっ

乙女ここにいるでしょーーが!と主張してる党員が約3名いるとかいないとk

1試合に時間かかるのが難点ですが最後までがんばるじょsign03

|

« ちょっと更新・・ | トップページ | 上覧~2日目~  »

コメント

仕事の関係で参加できなくなたものです;3;
昨日ひさびさにインして見に行ったんですがももたさん発見できなかった、、、
またいつインできるかわからないので、筆頭さんにもすみません!とお伝えください(´;ω;`)

投稿: 塾長 | 2011年9月 9日 (金) 16時21分

ぷーももな関係で参加できなくなったものです

がんばれぷーもも!がんばれぷーもも!
ももたれ!ももたるとき!ももたれば!ももたろう!

投稿: 柳宿 | 2011年9月10日 (土) 03時13分

塾長さん、また機会あればご一緒しましょうねーhappy01
 
柳宿さん、う・うん。 なんかももたってがんばりますっ
 

投稿: ももた | 2011年9月10日 (土) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと更新・・ | トップページ | 上覧~2日目~  »