« 上覧6日目フルボッコ | トップページ | 上覧8日目の進歩 »

2011年9月15日 (木)

上覧7日目の負け越し

とうとう負けこしちゃったあああと嘆きながらも

なんとかひとつの形は出来かけてる様ないないような。

ももたです。こんにちわpaper

きっと3日もたないと思ってた上覧ブログだけど頑張れてるようですsign01

てことで7日目の戦績はー

 

1試合目 ほほう放浪さん

 士・雅・医・鉄・演・術・召

またまた構成変わって火力あがってました。

極楽でしのげて勝利up

 

2試合目 ぶんぷく茶釜さん

 軍・典・鉄・暗・暗・術・道

回復なしの超火力徒党さん、極楽で・・勝利up

 

3試合目 チョヒャドさん

 士・軍・雅・医・仏・鉄・仙

どうにも勝てません、、敗北down

 

4試合目 噛み付く犬さん

 軍・士・雅・修・鉄・術・仙

極楽するもタゲかえられ回復おとされチーン。 敗北down

 

5試合目 かぴぱらさん 

 軍・士・雅・典・芸・演・道

回復なしの火力徒党。 極楽でしのげず敗北down

 

2勝3敗 トータル17勝18敗の順位はかわってるかも30位。

ちょっと極楽に頼りすぎて崩されたときの対処がワタタターてなりまくり。

もう1歩なんか出来る様になりたいなー

 

|

« 上覧6日目フルボッコ | トップページ | 上覧8日目の進歩 »

コメント

rockmusicうちのパピーが何時も「人生はロックンロールだっ!造っては壊しての連続だ」
と、口癖の様に言ってます。多分大好きなストーンズの誰かの
セリフのぱくでしょうが…まだ徒党が出来て7日目ですし
原因が無くして結果はない訳だから、原因を皆で話して修正していきましょうrock
あ、ざろーーりんぐすとぉぉんず(転がる石にコケは生えない!)
ブログ転がり続けてくださいな(o^-^o)

投稿: GP | 2011年9月15日 (木) 14時00分

ツッパリハイスクールロックンロールなら知ってる。
 
いや、知らないか・・。
あたし20歳って言ってるんだった^^

投稿: ももた | 2011年9月16日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧6日目フルボッコ | トップページ | 上覧8日目の進歩 »