« じょうらーーーん | トップページ | 上覧3日目の喜劇 »

2011年9月10日 (土)

上覧~2日目~ 

今日はなんとかメモってみました!

相手構成と勝敗だけ・・

チーム名もメモらないとーと気付いたのは最後の試合の時でした。

ももたです。 こんにちわhappy01

そんな2日目の戦績は~

1試合目  相手は一門名がさとしってなってたところっ

 軍・士・雅・道・仙・鉄・医

相手火力を極楽でしのぎつつアタからおとせて勝利up

 

2試合目  相手は凶気の桜さんのいるところっ

 暗・道・芸・医・典・軍・士

超痛そうな・・というかいたかったcoldsweats02 すんごい泥試合になりましたw

いつどちらが旗おとしてもおかしくないとこでしたがなんとか勝利up

 

3試合目  相手はほほうと放浪mixなとこっ

 士・軍・召・雅・鉄・医・術

ひやひやしつつ鉄おとして必死に蘇生カットしながら回復おとせてやってると

降参してくれて勝利up

 

4試合目  相手は一番星さん

 軍・士・医・仏・雅・召・芸

いたい芸さんからおとすもお互い音響や極楽駆使しながら蘇生とうしとうされで45分ぎりぎりまで戦ってました・・。

回復おとせたところからスムーズになり勝利up

 

と、本日4試合全勝できましたhappy02

トータル6勝2敗で最後みたときは12位だったかな?

内容的にはまだまだ不慣れなところがありましたがみんなで話し合いつつがんばってこーsign03

ふぅ・・・・

これ書くのにどれだけ時間かかったか聞いたら呆れられるレベル・・。

|

« じょうらーーーん | トップページ | 上覧3日目の喜劇 »

コメント

更新されたた(・∀・)イイ!。
極楽でやるとなるとどうしても試合がながくなりがちな(;;;´Д`)ゝ
お邪魔虫ですがももたん(勝手にそう呼びます。反省はしませんんん。)をいじれるように頑張ってみます。(* ̄ー ̄*)

投稿: 舞 | 2011年9月10日 (土) 18時56分

極楽大活躍ですよねhappy01
 
でもいじるとかは頑張りどころ間違ってる~

投稿: ももた | 2011年9月11日 (日) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じょうらーーーん | トップページ | 上覧3日目の喜劇 »