« 上覧7日目の負け越し | トップページ | 上覧9日目の謀反 »

2011年9月16日 (金)

上覧8日目の進歩

ここぞ!ってときの判断ミスほど悔やまれることはない・・

昨日はそんな思いでちょっとへこんでいました、

ももたです。こんにちわflair

極楽で耐えてる時怖いのが沈黙。 相手軍がフリーの時

あなたな~らどうするう~note というCMソングを思い出しましt

そんな8日目の戦績はー

 

1試合目 もるのくせにさん

 軍・士・雅・医・暗・鉄・仙

この日の課題は相手に蘇生させない事。

が、暗おとし>生き返り>暗おとし>生き返り・・・。

み、みんなおちついてぇぇ。 あ、ミスッタ・・・。 敗北down

 

2試合目 へんなかおもじさん

 軍・士・雅・古・仏・鉄・召

やっとリベンジできました、。 勝利up

 

3試合目 サンライズさん

 軍・士・古・修・鉄・仙・仙

ここもリベンジ成功 勝利up

 

4試合目 かぴぱらさん

 士・軍・雅・典・芸・演・道

おとしおとされおとされおとしおとされおとされ

あ~れ~で悔やまれた1戦でした。 敗北down

 

本日2勝2敗 トータル19戦20敗  33位。

終わってから反省会。

意見を言い合えたのは大きな進歩になるかなと思いますhappy01

今日までしてきた色々なミス。

明日からは絶対にしない!(タブン・・ するな!(キリッ って勢いで

残り3日。 がんばってこ~wink

|

« 上覧7日目の負け越し | トップページ | 上覧9日目の謀反 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧7日目の負け越し | トップページ | 上覧9日目の謀反 »