« 上覧5日目の憂鬱 | トップページ | 上覧7日目の負け越し »

2011年9月14日 (水)

上覧6日目フルボッコ

20位台だし上位はこないでしょーっと楽観していたら

なんでやねんsign01な対戦カードで思惑がはずれました、。

ももたです。 こんにちわshine

そんな6日目の戦績はー 

 

1試合目 ばななんさん

 軍・軍・雅・修・鉄・鉄・道

ちょっと作戦がうまくいかなさすぎて敗北down

 

2試合目 未登録さん

 軍・士・雅・医・鉄・法・召

出だしはそこそこでしたが後半ぐだって敗北down

 

3試合目 サンライズさん

 軍・士・古・修・鉄・仙・仙

この試合からこちら兵暗>鉄法に構成変え

音響がうまくだせませんでした、敗北down

 

4試合目 愛$伝説さん

 軍・典・医・仏・術・仙・召

なんとか勝利up

 

5試合目 ケン語検定さん

 軍・雅・修・仏・暗・術・仙

うまくいかず敗北down

 

本日1勝4敗 トータル15勝15敗で貯金0にdash  31位。

構成変えたりしててちょっとうまく順応できてなかったかな~

あたしもたげみすって準備蘇生通しちゃったしね・・・

もうちょっと構成いじりつつ、もう少し形にしたいとこです。

|

« 上覧5日目の憂鬱 | トップページ | 上覧7日目の負け越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧5日目の憂鬱 | トップページ | 上覧7日目の負け越し »