« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月17日 (土)

上覧9日目の謀反

絶戒してもけっこう天狗も呪詛もいれられちゃうのが納得できません。

ももたです、こんにちわnotes

もう少しレジってもいいんじゃないの! プンプン

そんな9日目の戦績は~

 

1試合目 サンライズさん

 軍・古・古・修・鉄・仙・仙

古の静心にやられた感じデス 敗北down

 

2試合目 なにしてんさん

 士・士・雅・古・修・鉄・仙

アタ、回復とおとせて勝利up

 

3試合目 ケン語検定さん

 軍・雅・仏・修・鉄・暗・術

暗おとすも蘇生されずるずると敗北down

 

4試合目 天翔紅の会さん

 軍・士・雅・修・演・仙・召

ここは押しつ押されつお互い生命削られている場面で

音響中相手の召喚の式の万雷炸裂impact

断期末の声が!  相手から・・ 

・・・sign02

式様の謀反により勝利up

 

本日2勝2敗  最終見忘れました・・。

やるべきことはみんなもうだいたいわかってきてるんだけど

相手もうまくかわしてきて動きたいように動かせてはもらえない。

そこをうまく動けるように動くのが

これまた難しいですよね~(今更

残すは土日のみとなりました。

全勝しちゃうぞ~な夢を抱きつつがんばるじょーbleah

| | コメント (2)

2011年9月16日 (金)

上覧8日目の進歩

ここぞ!ってときの判断ミスほど悔やまれることはない・・

昨日はそんな思いでちょっとへこんでいました、

ももたです。こんにちわflair

極楽で耐えてる時怖いのが沈黙。 相手軍がフリーの時

あなたな~らどうするう~note というCMソングを思い出しましt

そんな8日目の戦績はー

 

1試合目 もるのくせにさん

 軍・士・雅・医・暗・鉄・仙

この日の課題は相手に蘇生させない事。

が、暗おとし>生き返り>暗おとし>生き返り・・・。

み、みんなおちついてぇぇ。 あ、ミスッタ・・・。 敗北down

 

2試合目 へんなかおもじさん

 軍・士・雅・古・仏・鉄・召

やっとリベンジできました、。 勝利up

 

3試合目 サンライズさん

 軍・士・古・修・鉄・仙・仙

ここもリベンジ成功 勝利up

 

4試合目 かぴぱらさん

 士・軍・雅・典・芸・演・道

おとしおとされおとされおとしおとされおとされ

あ~れ~で悔やまれた1戦でした。 敗北down

 

本日2勝2敗 トータル19戦20敗  33位。

終わってから反省会。

意見を言い合えたのは大きな進歩になるかなと思いますhappy01

今日までしてきた色々なミス。

明日からは絶対にしない!(タブン・・ するな!(キリッ って勢いで

残り3日。 がんばってこ~wink

| | コメント (0)

2011年9月15日 (木)

上覧7日目の負け越し

とうとう負けこしちゃったあああと嘆きながらも

なんとかひとつの形は出来かけてる様ないないような。

ももたです。こんにちわpaper

きっと3日もたないと思ってた上覧ブログだけど頑張れてるようですsign01

てことで7日目の戦績はー

 

1試合目 ほほう放浪さん

 士・雅・医・鉄・演・術・召

またまた構成変わって火力あがってました。

極楽でしのげて勝利up

 

2試合目 ぶんぷく茶釜さん

 軍・典・鉄・暗・暗・術・道

回復なしの超火力徒党さん、極楽で・・勝利up

 

3試合目 チョヒャドさん

 士・軍・雅・医・仏・鉄・仙

どうにも勝てません、、敗北down

 

4試合目 噛み付く犬さん

 軍・士・雅・修・鉄・術・仙

極楽するもタゲかえられ回復おとされチーン。 敗北down

 

5試合目 かぴぱらさん 

 軍・士・雅・典・芸・演・道

回復なしの火力徒党。 極楽でしのげず敗北down

 

2勝3敗 トータル17勝18敗の順位はかわってるかも30位。

ちょっと極楽に頼りすぎて崩されたときの対処がワタタターてなりまくり。

もう1歩なんか出来る様になりたいなー

 

| | コメント (2)

2011年9月14日 (水)

上覧6日目フルボッコ

20位台だし上位はこないでしょーっと楽観していたら

なんでやねんsign01な対戦カードで思惑がはずれました、。

ももたです。 こんにちわshine

そんな6日目の戦績はー 

 

1試合目 ばななんさん

 軍・軍・雅・修・鉄・鉄・道

ちょっと作戦がうまくいかなさすぎて敗北down

 

2試合目 未登録さん

 軍・士・雅・医・鉄・法・召

出だしはそこそこでしたが後半ぐだって敗北down

 

3試合目 サンライズさん

 軍・士・古・修・鉄・仙・仙

この試合からこちら兵暗>鉄法に構成変え

音響がうまくだせませんでした、敗北down

 

4試合目 愛$伝説さん

 軍・典・医・仏・術・仙・召

なんとか勝利up

 

5試合目 ケン語検定さん

 軍・雅・修・仏・暗・術・仙

うまくいかず敗北down

 

本日1勝4敗 トータル15勝15敗で貯金0にdash  31位。

構成変えたりしててちょっとうまく順応できてなかったかな~

あたしもたげみすって準備蘇生通しちゃったしね・・・

もうちょっと構成いじりつつ、もう少し形にしたいとこです。

| | コメント (0)

2011年9月13日 (火)

上覧5日目の憂鬱

腹痛と腰痛をかかえて、今回は頭痛ましだし!と自分を励ましながら

老体にムチうってるももたです。 こんにちわsun

メモってる自分の字が適当すぎて解読するのに時間がかかるんですけど・・

挫折しかけながらも5日目イッテミヨウ 

 

1試合目 ころ部さん

 軍・士・古・修・仏・鉄・召

けこう時間かかりましたが勝利up

  

2試合目 ほほう放浪さん

 軍・軍・士・雅・医・術・演舞

前回とは構成かわってましたね! 勝利up

 

3試合目 (;;;´Д`)こんなとこ!

 軍・士・雅・古・仏・鉄・召

とどめがさせずずるずるとで敗北down

 

4試合目 私の母はTバックさん

 軍・雅・仏・芸・鉄・術・召

アタからおとせて勝利up

 

本日3勝1敗  トータル14勝11敗  21位デス

 

最初は緊張しまくってた党員もだんだん慣れてきて

だいぶいいかんじになってきましたheart01

ぼちぼちがんばってこー!

 

 

| | コメント (2)

2011年9月12日 (月)

上覧4日目絶不調

今日は負けまくってうへへへ~なももたです。

こんにちわsad

ちよっとしたミスから凡ミス、致命的なものまで盛りだくさんデシタ。

そんな4日目の戦績は!

 

1試合目 チョヒャドさん

 軍・士・雅・医・仏・鉄・仙

開幕でこちら暗おとされ2ターン目で医おとされで敗北down

 

2試合目 押し出し園さん

 士・雅・修・仏・鉄・芸・仙

鉄おとすもあっさり蘇生され逆にこちらさくさくおとされ敗北down

 

3試合目 もるのくせにさん

 軍・士・雅・医・暗・鉄・仙

ここから兵→鉄に構成変更。で緑入れ忘れsweat02

全く同じ構成のとこでしたが敗北down

 

ちょっとミスやらなんやら多すぎたので休憩はさみ

 

4試合目 (;;;´Д`) 全然違うかも^; こんなかんじのとこ。

 軍・士・雅・仏・暗・鉄・召

こちらアタからおとされて敗北down

 

5試合目 押し出し園さん

本日2戦目。 さくさくおとされていき敗北down

 

6試合目 横道坊主さん

 士・典・医・仏・暗・鉄・召

ここから鉄→兵に戻し。構成勝ちなかんじで勝利up

 

7試合目 乱華さん

 軍・士・雅・仏・術・道・鉄

アタからおとしていき勝利up

 

本日2勝5敗のおおきく負け越し トータル11勝10敗

最後みたときは29位でした。

補欠に鉄法いれてるのですがどう出していくか悩み中デス

| | コメント (0)

2011年9月11日 (日)

上覧3日目の喜劇

やっぱ10位内にいる常連さん達は強いわーーと改めて実感したももたです。こんにちわshine

いいようにもてあそばれてポイ捨てされた乙女な気分か・・

違うか・・・

そんな3日目の戦績は~

 

1戦目 天狗さん

 軍・士・雅・密・修・召・暗

終始こちらぐだぐだで敗北down

 

2戦目 さとしさん

 軍・士・雅・仏・鉄・仙・道

極楽でしのぎながら鉄>仏おとせて勝利up

 

3戦目 チョヒャドさん

 軍・士・雅・医・鉄・仙・暗

本日の喜劇はこの試合中に起こりました。

@1発でおとせるか!という場面でうちの暗殺さんが颯爽と〆にかかり

相手の雅さんの援護で〆られてパタリ・・shock

試合は勝利しましたがもうそれしか覚えていませnup

 

4戦目 ザ・うんこさん  (なんてこと書かせるんだーsweat01

 軍・士・雅・密・芸・暗・暗

開幕から旗おるまでおそろしい火力にびびりつつぎりぎり勝利up

 

5戦目 こんにちウサギさん

 軍・士・雅・修・仏・鉄・仙

お庭対戦キター けど開幕の天狗でぐだりいいとこなし敗北down

 

6戦目 はむつんさーぶさん

 軍・鎧・雅・典・仏・鉄・召

太刀打ちできず敗北down

 

本日は3勝3敗のイーブンでした。 トータル9勝5敗

最後みたときは16位だったけど変わってるかも?

今日までは構成、軍・士・雅・医・兵・暗・仙でやってきましたが

そろそろちょっといじろうかと相談中デス。

反省点が多くみられた1日でしたけど良い刺激になりましたhappy01

| | コメント (0)

2011年9月10日 (土)

上覧~2日目~ 

今日はなんとかメモってみました!

相手構成と勝敗だけ・・

チーム名もメモらないとーと気付いたのは最後の試合の時でした。

ももたです。 こんにちわhappy01

そんな2日目の戦績は~

1試合目  相手は一門名がさとしってなってたところっ

 軍・士・雅・道・仙・鉄・医

相手火力を極楽でしのぎつつアタからおとせて勝利up

 

2試合目  相手は凶気の桜さんのいるところっ

 暗・道・芸・医・典・軍・士

超痛そうな・・というかいたかったcoldsweats02 すんごい泥試合になりましたw

いつどちらが旗おとしてもおかしくないとこでしたがなんとか勝利up

 

3試合目  相手はほほうと放浪mixなとこっ

 士・軍・召・雅・鉄・医・術

ひやひやしつつ鉄おとして必死に蘇生カットしながら回復おとせてやってると

降参してくれて勝利up

 

4試合目  相手は一番星さん

 軍・士・医・仏・雅・召・芸

いたい芸さんからおとすもお互い音響や極楽駆使しながら蘇生とうしとうされで45分ぎりぎりまで戦ってました・・。

回復おとせたところからスムーズになり勝利up

 

と、本日4試合全勝できましたhappy02

トータル6勝2敗で最後みたときは12位だったかな?

内容的にはまだまだ不慣れなところがありましたがみんなで話し合いつつがんばってこーsign03

ふぅ・・・・

これ書くのにどれだけ時間かかったか聞いたら呆れられるレベル・・。

| | コメント (2)

2011年9月 9日 (金)

じょうらーーーん

べるるん日記をのぞいてて思い出しました。

そういえばあたしもブログ書いてたことを・・

超おひさなももたです。こんにちわheart04

というわけで久々の更新ネタはやっぱり上覧デスsign01

今回はご一緒するはずだった知人さん2名が入院と仕事の関係で出れなくなってしまった為登録締め切り当日になんとかチーム揃ったというバタバタっぷり。

構成的にも今まで組んだことのない特化も入れての挑戦ですwink

 

そんな初日の成績は・・・

2勝2敗のイーブンでした!

初日は肩慣らしの練習だーとか毎回言ってるんですが

対戦相手強豪すぎない・・・coldsweats01なかんじでしたw

毎度のことながら内容はすでにあまり・・・・・ ハイ、覚えてませn

明日からはメモでもとろうと思いますsweat02

ちなみにチーム名は当日酔っ払っていたうちの筆頭さんの独断で

 乙女はいませんpaper

でも見事に全員女キャラですっ

乙女ここにいるでしょーーが!と主張してる党員が約3名いるとかいないとk

1試合に時間かかるのが難点ですが最後までがんばるじょsign03

| | コメント (3)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »