« 上覧8日目の進歩 | トップページ | 遅すぎた上覧更新・・ »

2011年9月17日 (土)

上覧9日目の謀反

絶戒してもけっこう天狗も呪詛もいれられちゃうのが納得できません。

ももたです、こんにちわnotes

もう少しレジってもいいんじゃないの! プンプン

そんな9日目の戦績は~

 

1試合目 サンライズさん

 軍・古・古・修・鉄・仙・仙

古の静心にやられた感じデス 敗北down

 

2試合目 なにしてんさん

 士・士・雅・古・修・鉄・仙

アタ、回復とおとせて勝利up

 

3試合目 ケン語検定さん

 軍・雅・仏・修・鉄・暗・術

暗おとすも蘇生されずるずると敗北down

 

4試合目 天翔紅の会さん

 軍・士・雅・修・演・仙・召

ここは押しつ押されつお互い生命削られている場面で

音響中相手の召喚の式の万雷炸裂impact

断期末の声が!  相手から・・ 

・・・sign02

式様の謀反により勝利up

 

本日2勝2敗  最終見忘れました・・。

やるべきことはみんなもうだいたいわかってきてるんだけど

相手もうまくかわしてきて動きたいように動かせてはもらえない。

そこをうまく動けるように動くのが

これまた難しいですよね~(今更

残すは土日のみとなりました。

全勝しちゃうぞ~な夢を抱きつつがんばるじょーbleah

|

« 上覧8日目の進歩 | トップページ | 遅すぎた上覧更新・・ »

コメント

今回の上覧は辛くも出場できませんでしたGPですが
残り2日となりまして、気付いた点なんですが

今回の出場徒党さんはドコも上手いねぇ
なんか混戦なのはこの為かな?
20位以内なんか常連さんがビッシリだしねー
乙女さんも序盤チグハグだった連携も少しづつ良くなってるね

さぁ残り2日もう少し上目指して頑張りましょう。cherry

投稿: 企画部GP | 2011年9月17日 (土) 19時23分

ほんと、どこも上手ですよねー
とにかくミスしないように頑張るのみですねsign03

投稿: ももた | 2011年9月18日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧8日目の進歩 | トップページ | 遅すぎた上覧更新・・ »