« 上覧3日目の喜劇 | トップページ | 上覧5日目の憂鬱 »

2011年9月12日 (月)

上覧4日目絶不調

今日は負けまくってうへへへ~なももたです。

こんにちわsad

ちよっとしたミスから凡ミス、致命的なものまで盛りだくさんデシタ。

そんな4日目の戦績は!

 

1試合目 チョヒャドさん

 軍・士・雅・医・仏・鉄・仙

開幕でこちら暗おとされ2ターン目で医おとされで敗北down

 

2試合目 押し出し園さん

 士・雅・修・仏・鉄・芸・仙

鉄おとすもあっさり蘇生され逆にこちらさくさくおとされ敗北down

 

3試合目 もるのくせにさん

 軍・士・雅・医・暗・鉄・仙

ここから兵→鉄に構成変更。で緑入れ忘れsweat02

全く同じ構成のとこでしたが敗北down

 

ちょっとミスやらなんやら多すぎたので休憩はさみ

 

4試合目 (;;;´Д`) 全然違うかも^; こんなかんじのとこ。

 軍・士・雅・仏・暗・鉄・召

こちらアタからおとされて敗北down

 

5試合目 押し出し園さん

本日2戦目。 さくさくおとされていき敗北down

 

6試合目 横道坊主さん

 士・典・医・仏・暗・鉄・召

ここから鉄→兵に戻し。構成勝ちなかんじで勝利up

 

7試合目 乱華さん

 軍・士・雅・仏・術・道・鉄

アタからおとしていき勝利up

 

本日2勝5敗のおおきく負け越し トータル11勝10敗

最後みたときは29位でした。

補欠に鉄法いれてるのですがどう出していくか悩み中デス

|

« 上覧3日目の喜劇 | トップページ | 上覧5日目の憂鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧3日目の喜劇 | トップページ | 上覧5日目の憂鬱 »