« 上覧~2日目~  | トップページ | 上覧4日目絶不調 »

2011年9月11日 (日)

上覧3日目の喜劇

やっぱ10位内にいる常連さん達は強いわーーと改めて実感したももたです。こんにちわshine

いいようにもてあそばれてポイ捨てされた乙女な気分か・・

違うか・・・

そんな3日目の戦績は~

 

1戦目 天狗さん

 軍・士・雅・密・修・召・暗

終始こちらぐだぐだで敗北down

 

2戦目 さとしさん

 軍・士・雅・仏・鉄・仙・道

極楽でしのぎながら鉄>仏おとせて勝利up

 

3戦目 チョヒャドさん

 軍・士・雅・医・鉄・仙・暗

本日の喜劇はこの試合中に起こりました。

@1発でおとせるか!という場面でうちの暗殺さんが颯爽と〆にかかり

相手の雅さんの援護で〆られてパタリ・・shock

試合は勝利しましたがもうそれしか覚えていませnup

 

4戦目 ザ・うんこさん  (なんてこと書かせるんだーsweat01

 軍・士・雅・密・芸・暗・暗

開幕から旗おるまでおそろしい火力にびびりつつぎりぎり勝利up

 

5戦目 こんにちウサギさん

 軍・士・雅・修・仏・鉄・仙

お庭対戦キター けど開幕の天狗でぐだりいいとこなし敗北down

 

6戦目 はむつんさーぶさん

 軍・鎧・雅・典・仏・鉄・召

太刀打ちできず敗北down

 

本日は3勝3敗のイーブンでした。 トータル9勝5敗

最後みたときは16位だったけど変わってるかも?

今日までは構成、軍・士・雅・医・兵・暗・仙でやってきましたが

そろそろちょっといじろうかと相談中デス。

反省点が多くみられた1日でしたけど良い刺激になりましたhappy01

|

« 上覧~2日目~  | トップページ | 上覧4日目絶不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧~2日目~  | トップページ | 上覧4日目絶不調 »