« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年6月22日 (水)

ちょっと更新・・

放置しすぎて存在すら忘れかけてました、ももたです。

お久しぶりです。 こんにちわshine

書くことがなさすぎて~

先週、先々週と伊勢路通いしてましたsign01

・・・・。

ほら・・ね? 記事もネタも何もなさすぎなんですがcoldsweats01

今週から東西始まりますねー

詳しいことは知りませんが徒党組めないとかなんとか・・

上覧に向けて対人練習したかったのになぁdespair

3日間だけは徒党可らしいけど、なんでこんなことにdown

あ、上覧、まだ先の話なんですけどねっ

やっとイザ帯ゲット出来たので後紋の価値40にしたいなー

それと腰袋も育てないと・・まだ最初の腰袋なんですよね^;

そして覚醒あげか~

どれもこれも果てしなさ過ぎるsweat02

自己満足に浸りたいが為に知魅700↑目指してるのですが

なかなか届きません・・・・。

覚醒皆伝とかできる気がしないcoldsweats02

ぼちぼちがんばろっとsign01

| | コメント (1)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »