« 8日目ですよ! | トップページ | やっとこ・・ »

2011年5月 2日 (月)

上覧おわったよー!

いやーーーーーーー

もういろんな意味でドキドキハラハラでおかしなテンションになってたももたです。

こんばんわsign01

ラスト2日な土日は党員緊急事態になりひとり来れずで間際の2アカ発動で動揺をおさえきれずグダグダな展開に。

そして最終日には軍と士が来れないという・・

秘密兵器投入しなんとかかんとか動かせるようにして

ほとんど無理やり出場。

もう後がなくなった最終戦。

勝たないと終わり。

勝ってもどうなることやらまで追い詰められましたが

なんっとか・・ほんとにぎりぎりの10位に・・・

みんなよくがんばった・・・・coldsweats01

そんな今回の影の軍団のメンバー紹介heart01

リーダー兼監督兼ベンチウォーマー 招き猫さん 法

出場は2日sign03

軍の弁天さん、士のロゼさん、鉄の花さん、雅のゆなさん、医のどきんさん、法の蛍さん、雅の滝さん、仙のももた。

そしてゲストのよーしさん。

てんやわんやでピンチもあったけど楽しかったーーーーーup

皆々様、ほんとお疲れ様でしたflair

|

« 8日目ですよ! | トップページ | やっとこ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8日目ですよ! | トップページ | やっとこ・・ »