« 4日目ですよー! | トップページ | 上覧おわったよー! »

2011年4月29日 (金)

8日目ですよ!

今回こそは毎日更新して試合内容とかもかけるようになろう!

と、想ってたのに5日目で挫折してたももたです。コンニチワcoldsweats01

ずっと順位が6位に定着していて全くかわりませn

昨日は1戦目から開始1分程で旗ポキッと折られ

気をとりなおして挑んだ2戦目も開始1分ほどで。 アハハハdown

3戦目からは何とか勝ちを拾えましたが

もうどこと当たってもこわいんですけど!sweat01

作戦タイムにあーしてこーして、ここからねらってーとか

色々打ち合わせて始まって速攻旗落とされるとなんとも言えない無念さが。

旗選びも難しいところデス。

芸入りアタ3↑とかみると逃げだしたくなりますね!

物理まじ痛い・・・sad

でもそんな構成とあたるのも刺激的でおもしろいんですけどねsign01

上覧も残すところあと3日。

最後まで楽しくやりたいなhappy01

|

« 4日目ですよー! | トップページ | 上覧おわったよー! »

コメント

え!あと3日?まだ2日しか出てないじゃーん(*с*)

投稿: 招き | 2011年4月29日 (金) 15時38分

うおおおおおお
コメントに気付いてなかったy;
上覧おわっちゃったけど。  次こそは・・
いや、やっぱり・・・。

投稿: ももた | 2011年5月 2日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日目ですよー! | トップページ | 上覧おわったよー! »