« 信・再開! | トップページ | 2日目ですよー! »

2011年4月22日 (金)

上覧ですよ!

団体戦配布上覧始まりましたsign03

ちゃっかり参加してます、ももたです。こんにちわsign01

今回はうちの野望一門で出ようと前々から予定していたのですが

震災の影響等できびしい状態になり断念down

そこで猫さんをそそのかしお誘いして影の軍団復活!

影の軍団+切り取り+野望のMIX徒党をなんとか上覧開始1日前に作成することに成功。

リーダーはもちろん猫さんなのですが・・

お仕事の関係で参加出来る日が限られているため補欠兼監督に。

そんな影の軍団、初日の試合運びは・・!

3勝2敗。

4勝かーとおもってた試合でスコーンと旗射ぬかれ2敗してしまいましたが

これからこれから・・・・。

対戦相手、萌黄の多いことsweat01

やっぱ上覧楽しいなーーーhappy01

地震がこないように祈りつつ最後まで出れるといいなwink

|

« 信・再開! | トップページ | 2日目ですよー! »

コメント

ほう、世界一位に挑むのか
かかってきなさい

投稿: やぼー | 2011年4月22日 (金) 12時33分

お、おてやわらかにどうぞ・・coldsweats01

投稿: ももた | 2011年4月23日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信・再開! | トップページ | 2日目ですよー! »