« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月29日 (金)

8日目ですよ!

今回こそは毎日更新して試合内容とかもかけるようになろう!

と、想ってたのに5日目で挫折してたももたです。コンニチワcoldsweats01

ずっと順位が6位に定着していて全くかわりませn

昨日は1戦目から開始1分程で旗ポキッと折られ

気をとりなおして挑んだ2戦目も開始1分ほどで。 アハハハdown

3戦目からは何とか勝ちを拾えましたが

もうどこと当たってもこわいんですけど!sweat01

作戦タイムにあーしてこーして、ここからねらってーとか

色々打ち合わせて始まって速攻旗落とされるとなんとも言えない無念さが。

旗選びも難しいところデス。

芸入りアタ3↑とかみると逃げだしたくなりますね!

物理まじ痛い・・・sad

でもそんな構成とあたるのも刺激的でおもしろいんですけどねsign01

上覧も残すところあと3日。

最後まで楽しくやりたいなhappy01

| | コメント (2)

2011年4月25日 (月)

4日目ですよー!

試合数増えて勝敗わからなくなって昨日更新さぼってしまったももたです。

おはようございますflair

どっかのブログに結果貼ってるからみればわかるでしょ!と言われ

な、なるほど・・・sweat01

で、この2日間は調子よかったsign01ということしか覚えていないsign03

おかげで強いとことばっかあたりまくり

お庭対戦も多くてドキドキヒヤヒヤsweat02

でもけこう運も味方してくれて勝ちを拾えましたhappy01

相手ランダムでとばされた先が旗だったり

釣られてそのまま狙ったら旗だったり・・w

たまにはこういうのもありですよねsign02

4日目終わって成績は 16勝8敗の4位だったかな・・

まだまだこれから1週間、はてさてどうなっていくことやらですが

このまま楽しくやっていけるといいなhappy01

| | コメント (2)

2011年4月23日 (土)

2日目ですよー!

思考回路が寸断しまくってるような気がする・・

ちょっと気合いれておちつけ~なももたです。こんにちわhappy01

昨日の2日目は 2勝3敗。

メンバーひとり来れなくて2垢発動で開始ー

作戦タイム中みんな色々バタバタしてる中ひとり自分の技能だけを

相手構成や作戦を聞きつついじっているわたし。

そんななか、やってしまいましたね。

旗変え忘れ・・・。

誰も気付かなくて始まってやっべーーーなことに。

回復1枚で旗回復、開幕で狙われぽきっshock

あたし!!!!

何にもしてないんだからそういうとこくらいみときなさいsign01

はいweep

| | コメント (2)

2011年4月22日 (金)

上覧ですよ!

団体戦配布上覧始まりましたsign03

ちゃっかり参加してます、ももたです。こんにちわsign01

今回はうちの野望一門で出ようと前々から予定していたのですが

震災の影響等できびしい状態になり断念down

そこで猫さんをそそのかしお誘いして影の軍団復活!

影の軍団+切り取り+野望のMIX徒党をなんとか上覧開始1日前に作成することに成功。

リーダーはもちろん猫さんなのですが・・

お仕事の関係で参加出来る日が限られているため補欠兼監督に。

そんな影の軍団、初日の試合運びは・・!

3勝2敗。

4勝かーとおもってた試合でスコーンと旗射ぬかれ2敗してしまいましたが

これからこれから・・・・。

対戦相手、萌黄の多いことsweat01

やっぱ上覧楽しいなーーーhappy01

地震がこないように祈りつつ最後まで出れるといいなwink

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »