« 2日目ですよー! | トップページ | 8日目ですよ! »

2011年4月25日 (月)

4日目ですよー!

試合数増えて勝敗わからなくなって昨日更新さぼってしまったももたです。

おはようございますflair

どっかのブログに結果貼ってるからみればわかるでしょ!と言われ

な、なるほど・・・sweat01

で、この2日間は調子よかったsign01ということしか覚えていないsign03

おかげで強いとことばっかあたりまくり

お庭対戦も多くてドキドキヒヤヒヤsweat02

でもけこう運も味方してくれて勝ちを拾えましたhappy01

相手ランダムでとばされた先が旗だったり

釣られてそのまま狙ったら旗だったり・・w

たまにはこういうのもありですよねsign02

4日目終わって成績は 16勝8敗の4位だったかな・・

まだまだこれから1週間、はてさてどうなっていくことやらですが

このまま楽しくやっていけるといいなhappy01

|

« 2日目ですよー! | トップページ | 8日目ですよ! »

コメント

試合数わかってないのももたとドキンぐらいか…ヽ(´▽`)/

投稿: ドキン | 2011年4月25日 (月) 13時20分

 か・・・
 
 ももたは引き算をおぼえたから平気さっ
 更新さぼってるけddash

投稿: ももた | 2011年4月27日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目ですよー! | トップページ | 8日目ですよ! »