« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月29日 (火)

信・再開!

まだかかるだろうな~と油断してたら信再開しててびっくりしました。

ももたです。 こんにちわhappy01

月曜日にもう入れるようになっていたようです。

さっそく今日インしてみましたがやはり人は少なめでした。

信が出来なくて毎日、どうせひまだしなーと

あれを買いこれを買い衝動買いで金欠におちいってたので

金銭的にほっとしましt。

あたし、もし信がおわったら破産するんじゃないかしら・・sweat02

神戸で震災後も仕事も生活もいつもと変わらない日常で

仕事中は仕事すればいいのですがひまなものはひまなんです・・。

かといって、仕事中に他にできることなんてありませんから

信がないとーーーーー つらかった^-^;

他のゲームをしない、、というか出来ないというのが

散財の原因ですね・・・。

でも、いざインしてみるとなんとなく何かしようっていう気にはなれず。

久しぶりの知人と対話したりしてました。

あたしが呑気に過ごしている今もまだ大変な思いをしている方がたくさんいますしねweep

ひまだーとか不謹慎なのでしょうね、、すいませんdown

はやくみんなが落ち着いてゆっくりできる日を

心待ちにしています。

| | コメント (3)

2011年3月12日 (土)

地震怖すぎる

地震、ものすごいことになっていますね;;

うちは神戸なので少し長めの軽い揺れがきただけでしたが

TVみると大変なことになっていてびっくりしています。

今日は朝からずっと外にでてましたが気温も低くすごく寒かったし

被災された方々は恐怖と寒さで不安の中にいることでしょう・・。

皆無事であってほしいと願うばかりですが心配です;;

まだまだ余震と津波警報がでていますし、皆さん気をつけてくださいね><

夜帰ってきてから信インしてみましたが入れませんでした。

皆の安否が気がかりです。

震災は本当に怖いです。。

| | コメント (11)

2011年3月 9日 (水)

上覧でてたん^;

またまたPCが突然つながらなっていて久々更新となりました、

ももたです。こんにちわwobbly

無線の故障みたいで有線にしたらつかえるように。

なんかよくわからなくてもうこれでいいや・・・w

で、今回も参加していたんですよ! 上覧。

M~そして伝説へ というチームでもがいていましt

構成は 軍・鎧・雅・修・暗・仙 密or典

構成はなかなかいいかんじでしたねgood

ただ、当日まで構成も何も知らないままのぶっつけ本番に。

まぁ、初心者もけこういるし、やりながら練習していこう!という某暗殺様。

そして本番1戦目。

・・・・・。

あのぅ。

とても初心者にはみえないんですけど・・・。

しょっぱなからあたりましたねぇ、今回のラスボス。 未登録さんデシタ。

まぁ、初戦じゃなかったらもっとさっくりあっさりやられていたことでしょうdash

その後は連勝して順位あがって連敗して順位さげてを繰り返し

結果。 26勝26敗 31位に。

敗因は色々思い当たる節があり、話し合いながらやっていましたが

うまくかみあわずグダグダになる場面がチラホラ

それでも さぁ次はsign01という感じで楽しくやれていたと思いますwink

11日間、一緒に頑張ってきたチームの皆。

おなじみリーダー、暗殺の彩乃さん。

おなじみ鬼・・ゴホゴホ 雅楽のたかみぃさん。

マダオのメイン盾 鎧のゆうひさん。

天狗使いの修験 奏音さん。

アタックもできます 密教のヒメさん。

一所につられます 軍楽のロゼさん。

なんでもござれ  神典のスプーンさん。

だれてんじゃねぇ 仙論のあたし。

いつもにまして適当な紹介になってるのはキノセイ

半分はジョークですからねっsign02

11日間、お疲れ様でしたhappy01

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »