« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月15日 (火)

久しぶりに更新

おひさしぶりです。

相変わらず信で遊んでます、ももたです。こんにちわhappy01

最近はずっとメインほったらかしでチビキャラ育ててます。

なんか育成が楽しくて覚醒しかあがらないメインキャラやってるより

もうすぐなになに覚えるなーとか九州やダンジョンのクリアとかに

はまってるかんじsign01

そろそろ飽きそうですがcoldsweats01

あとは一門のみんなで未クリアなキャラのどーまんとかやって

だいたいは逢行ける様になっていよいよ逢攻略にかかれるかなscissors

逢行くか~  だれだれまだいけない~

じゃ、どーまんいっとこう

で、結局どーまんになるんですよねw

あたしは色んな構成試したりするのけこう好きなんで楽しいデス。

ちびっこきゃらの攻略は主に瓦使ってやてるんですけど

おもわぬところで苦戦したりけこう熱いバトルになりますw

先日大友耳川1~5をチビキャラ6人でやったら5で壊滅。

2回目ぎりぎり撃破でほんとあぶなかったけど

そういうのもまた楽しいですよね・・・sign02

と、まぁ、こんなかんじで遊んでいますsmile

| | コメント (3)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »