« 上覧参加中 | トップページ | 久しぶりに更新 »

2011年1月14日 (金)

天下げっちゅ!

あきらめていた個人戦の天下一品。

とれてしまってニンマリしてるももたです。 こんばんわhappy01

32位の職で5位でしたnote

ももたにしては上出来・・というか奇跡k。

1日出れなかったのが逆に功を奏したって感じになった気が・・

土日だときついかもですが平日なら1日くらい出れなくてもだいじょぶぽい!

成績にもよるか・・。

今年からやっと大殺界もぬけて運気もあがっていく流れだし

やっぱ運あったみたいですwink

最近の信は新キャラの歌舞伎の育成がなんか楽しくて

すくすく育っていき・・

ぷーもんた 能楽 Lv60shine

今追い風のw下げがんばってるとこです。

みかけたら誘ってやってくださいねsign01 (空気だけd

復帰してきてる知人もいて、一緒にクエとか出来るのも楽しいな~

チビッコだらけの凶3雷は手ごわかったけれどもw

それもまた最初はこうだったなーってかんじで。

リアルも危機が逆にいいほうに向かいそうだし

がんばっっちゃうぞーーーーーsign03

|

« 上覧参加中 | トップページ | 久しぶりに更新 »

コメント

お久しぶりですo(^-^)oももたさんのblogだけはこっそりチェックしてました( ̄∀ ̄)

我が家にもPS3があるので育児が落ち着いたらまたやりたいなぁと思ってます(o^∀^o)
二人目早めに計画し産休中に信長復帰もありかなと思ってます(笑)

投稿: 咲罹 | 2011年1月15日 (土) 17時47分

さらさんsign02
またなつかしい人がっ ママになってたのかー^^
また遊べる日がくるといいな~happy01

投稿: ももた | 2011年1月18日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧参加中 | トップページ | 久しぶりに更新 »