« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月14日 (金)

天下げっちゅ!

あきらめていた個人戦の天下一品。

とれてしまってニンマリしてるももたです。 こんばんわhappy01

32位の職で5位でしたnote

ももたにしては上出来・・というか奇跡k。

1日出れなかったのが逆に功を奏したって感じになった気が・・

土日だときついかもですが平日なら1日くらい出れなくてもだいじょぶぽい!

成績にもよるか・・。

今年からやっと大殺界もぬけて運気もあがっていく流れだし

やっぱ運あったみたいですwink

最近の信は新キャラの歌舞伎の育成がなんか楽しくて

すくすく育っていき・・

ぷーもんた 能楽 Lv60shine

今追い風のw下げがんばってるとこです。

みかけたら誘ってやってくださいねsign01 (空気だけd

復帰してきてる知人もいて、一緒にクエとか出来るのも楽しいな~

チビッコだらけの凶3雷は手ごわかったけれどもw

それもまた最初はこうだったなーってかんじで。

リアルも危機が逆にいいほうに向かいそうだし

がんばっっちゃうぞーーーーーsign03

| | コメント (2)

2011年1月 6日 (木)

上覧参加中

前回更新して以来PCにさわりもしていなかったももたです。。

こんにちわhappy01

そして遅くなりましたが

明けましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願いしますheart04

 

さてさて、上覧ですが、今回は配布個人戦です

仙論で参加していますっbleah

初日間に合わず遅れてのスタートで構成カオスゾーン突破するのに少々手間取りましたが

この3日ほどは40位~80位あたりをちょろちょろしてる感じです。

このまま運を味方につけて楽しみたいところですねsign01

今回というより毎回ですが個人戦は盆正月で開催されて

旅行とかぶりフル参加出来ないのでまぁ、まったりやっていますwink

昨日まで土日で予定してた旅行があたしの勘違いで

「絶対間違えてると思ってた。」

と確認の電話が入り。。金土の日程でしt。

なので日曜は参加出来るsign03  ワーイnote

こんな信中毒のあたしでもさすがに旅行には行きたいですしね~

ゆっくりしてこよっと^^

土曜の上覧に間に合うように帰り急いだりしないんだからねっ!

・・しない・・・するかもしれない自分がちょっとコワイ・・shock

今年の正月は見事なほどの寝正月を過ごせたので

生活スタイル狂わせる信三昧っぷりで

新キャラの歌舞伎ちゃんがすでにLv57まで育っておりますcoldsweats01

信的には結構満足happy01

リアル的には。 これでいいのk、アタシ・・・・・sweat02

いや、よくはないなっ

よくはないけど、まぁいっかーcoldsweats01

| | コメント (3)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »