« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月25日 (土)

私がサンタクロース

数日前、PS2ぶっこわれちゃったももたです。

お久しぶりですsad

2アカ出来ない不便さに業を煮やし思い切ってPS3買っちゃおう!と。

イブに一人でゲーム屋さんに向かい、いえ~ 自分のじゃないんですよ~

プレゼントなんですよ~ 的な偽装を試みながら・・

高い方のPS3の白いほうと 信長の野望onlineのPS3の普通のやつを

自分にプレゼントheart01

・・・・・・・ハァ・・・・。

どうせならプレミアムが欲しかったのですがどこにも売っていませんでしたweep

そしてセットして起動に至るまで軽く3時間ほど費やし

 

 あたし3アカになっちゃったsign03

 

PS2とPS3しかないので実質は2アカしかできないんですけどねw

でも、慣れるまでこれ、やりにくいなぁ><

コントローラーなのでチャットがとにかくやりにくくて困ってますdown

にこちゃんみたいなあの絵のマークとかもだせなくて

顔文字もつくれなくて

あいさつひとつするのにも四苦八苦状態で・・。

そしてたぶんTVが悪いのでしょうが背景とかはきれいなんですけど

文字が割れてみにくい、っていうより読めないくらいひどいbearing

もしかすると映像とかの設定の時、訳わからなくて適等にやってしまったのが原因かもしれない^-^;

TVか設定かどっちかわからないし自分ではもうどうにもできなさそうなので

このままやるしk。

なので会話とかもろもろはPS2のほうでやってますdash

そしてそして、3アカ目に早速新キャラ作りましたyshine

歌舞伎さんを!

ボス的には能ほしいのですが、育てやすいのは断然陣でしょうし

特化はまだ悩み中だけど現在里で育成中デスbleah

上覧もまた始まりますねー

毎回ですが土日でれないんですけども・・・・

PS3じゃ文字みにくいしチャットもあれなのでPS2でやるつもりですが

PS2つなげてるTVちっちゃくてこれまたやりにくいというsweat02

まぁ今回は個人戦なので出れる日だけぼちぼちがんばろっとsmile

| | コメント (7)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »