« 明日から上覧デス | トップページ | 上覧 残り5日! »

2010年11月 6日 (土)

上覧 2日目

覚えてるうちに書いとかないとーーと思いましたがすでに時遅し・・

昨日の記憶も定かでないチョットやばいおつむのももたです。

こんにちわsweat02

初日、2日目、どっちもぎり勝ち越しできてたかな?

あたっく野放しになると誰かが死ぬ戦々恐々とした試合が多い中

やっぱ1点はおそろしい・・

さっくり旗おれコースもすでに2回味わっておりまsdespair

いい感じで進めて相手3人落としていたにもかかわらずアタックあわせられ旗沈められたことも。

2日目は観戦に来てた方から試合が観れなかった、というクレームがあったそうな・・w

ももた旗で超火力徒党にあたり開幕で呪縛前にチーン。

まさに秒殺。   懐剣はやいybearing

最終試合では医が回線落ちして危うく不戦敗か・とヒヤヒヤsweat01 間一髪復帰出来て始まったのです・・が。

インターネットのお店からインしてきてたからか不正なんちゃらのログでるらしくおとされまくってました。

最後の試合でまだよかったw

と、まぁわーわーきゃーきゃー言いつつ楽しめておりますsign01

今回はやはり参加チーム少ないようで、そしてやはり鉄が多い。

今回 マダオの野望 というチーム名で参加してますが

軍がいないとはいえ流行りに乗り遅れまいとちゃっかり鉄は登録していましt。

うちの鉄、1発もうたないままさっくり死んでる事が多い気しますがっ

ドンマイ。

それにしても、配布装備、。

強くなりましたねーー^^^^

でも生命余裕で赤帯なんだ^^

腕はおろか紋やら指輪やらまで配布に・・ 宝玉効果0ですしね。。

なのになぜ腕だけ毎回はずすのーー

もう装備したままでいいと思うんですけどdash

先攻後攻無しになったのはいいですねgood

 

とりあえず土日の長丁場、楽しんでいくじょnote

|

« 明日から上覧デス | トップページ | 上覧 残り5日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から上覧デス | トップページ | 上覧 残り5日! »