« 上覧 2日目 | トップページ | 上覧 終了~ »

2010年11月10日 (水)

上覧 残り5日!

やばい。

もう何も覚えてない・・というかいろんな試合がごちゃまぜになってて

書きようがなくなったももたです。 コンニチワcoldsweats01

上位の洗礼をもういい わかったからもうやめてぇぇぇ

て位くらって泣きべそかいてますweep

実力で負けてる試合はやってるときはイライラがつのってきますが

勉強になりますねwink

構成違うので真似できないこと多いですけれど、。

始まって早々の旗折れがかなしというか虚しいというかdown

うちは盾2枚できっちり動いてくる相手に特に弱いのと

看破少ないので詠唱やらなんやらつきっぱなし状態が多いとかの

欠点もありますがそこをみんなで考えてこうしようあーしようと

色々試しながらやって勝てるとうれしいですねnote

ただどこも軍さんいるのでなかなか思い通りにはさせてもらえません。

個人的には仏さんも苦手です・・。

あ、あと道さんも嫌いです・・道っていうより呪禁法か・・w

ああ、あと・・って言い出すと全特化でてきそうなのでよそう・・

あたしは仙論でださせてもらってるのですが

今まで砲台として動かないといけなかったけど今回鉄さんいるので

テクってもいいんだ・・ということに昨日気付きました・・・。

が。

釣られ、ランダム、沈黙がくるとどうにも動けなかったり

後光されると呪詛系もアウト。

単体ランダムも耐性つけられると入りませんし一点で無効化されるし

こっちのペースの時は結構フリーで動けるものの

押されだすとこっちが後光、耐性等に手がまわらなくなり

そうなるとこちらの動きが制限されまくり・・というループに。

ここを乗り切れる何かが必要。

どうしたら・・

タスケテ トイレマンsign03

|

« 上覧 2日目 | トップページ | 上覧 終了~ »

コメント

まず服を脱ぎます

投稿: こじ | 2010年11月10日 (水) 11時38分

次に歯ブラシを用意します

投稿: CEO野望 | 2010年11月10日 (水) 12時44分

最後に地面に歯ブラシとタバコをたてて、正座すれば完成!

投稿: 御手洗屋恵 | 2010年11月10日 (水) 19時40分

 なるほど!
 
 ぬぎぬぎ・・  歯ブラシ歯ブラシ・・っと
 地面・・   ・・地面sign02
  
外にでる勇気がなく断念;; もうだめだぁぁぁぁshock

投稿: ももた | 2010年11月11日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧 2日目 | トップページ | 上覧 終了~ »