« 上覧 残り5日! | トップページ | 私がサンタクロース »

2010年11月15日 (月)

上覧 終了~

いやーー くやしい思いとともに心折れかけながらも

やっぱ参加できてよかったし楽しかったなheart04

とか言いつつ結構身も心もヘロヘロなももたです。コンニチワcatface

最終結果は33位で初の負け越しで終わっちゃいましたが

それをすべて構成のせいにする気はありません(キリッ

ほら、うち、軍無し だったじゃないですか~

思ってた以上にきつかったなー

ほら、なんてったって軍無しだったかr

・・・・。

え? 軍無し構成で上位つけてるとこある?

きこえないーーーーーーgawk

まぁ、冗談抜きできつかったのは事実ですが立ち回りでカバー出来るところもなかなかうまくやれなかったとこも多々。

でもうちのチームの良さはメンバーがみんな意外と優しくて大人な対応できる方達なとこ!

くじけない精神で悪い事は全部リーダーのせいにして乗り切りましたnote

(-ε-)

そんな マダオの野望 の構成とメンバー紹介bleah

主に 士・雅・仏・鉄・暗・仙で医or術 な構成でやっていました。

医さんが来れない時は術で。ってかんじで。

まずはチームをまとめてひっぱってくれていたリーダーから!

foot神彩乃さん(神彩さん) 暗(術)

欝だ・・死のうが口癖になりつつあった自称攻める暗殺者。

それでもみんなを励ましポジティブに振舞ってくれていました。

footトンガリロゼさん(ドングリロゼさん) 武士(鉄)

士盾1で奮闘してるとこに今回は鉄との2アカで疲労度maxだったに違いない・・。

今大会たぶん死亡率No1だったのは鉄だ、。

footたかみぃさん  雅楽

敵の情報をつかみアドバイスをくれたり某飲んだくれ裏番長に叱責されつつ音響等での立て直しの要を担ってくれていました。

foot藤波竜之介さん   仏

今回メインの古神ではなく急遽仏での参加になってしまったけれど頑張ってくれていました。

もともといわゆる初期振り生産僧でロゼさん曰 身軽なあんぽんたん(実際結構攻撃ヒラリとかわしてた・・

foot早乙女葉月さん  医術

前回は鎧で初参加とは思えない飲み込みの早さをみせつけてくれてましたが

今回は医での初参加でまたもやその飲み込みの早さに驚愕させられましt。

footぷーももた  仙論

その禁呪・封のれじられる率の高さではチーム内で定評がある。

うっかり呪縛実装し忘れるというありえない武勇伝も持つ自称かわいいだけの仙論さん^^

(泣)

というメンバーで四苦八苦しながら戦った11日間。

お疲れ様でしたhappy01

|

« 上覧 残り5日! | トップページ | 私がサンタクロース »

コメント

おつかれさん。


飲んだクレ裏番長ってだれだよwwwwww

投稿: 御手洗屋恵 | 2010年11月15日 (月) 16時41分

ゴム・・・・・・

投稿: でぶ | 2010年11月15日 (月) 23時59分

だれってそんな・・
別名右側だけはげなおっさんらしいhappy01
 
どんだけゴム好きなん・・coldsweats01

投稿: ももた | 2010年11月17日 (水) 11時43分

更新マダー?

投稿: でぶ | 2010年12月13日 (月) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧 残り5日! | トップページ | 私がサンタクロース »