« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月15日 (月)

上覧 終了~

いやーー くやしい思いとともに心折れかけながらも

やっぱ参加できてよかったし楽しかったなheart04

とか言いつつ結構身も心もヘロヘロなももたです。コンニチワcatface

最終結果は33位で初の負け越しで終わっちゃいましたが

それをすべて構成のせいにする気はありません(キリッ

ほら、うち、軍無し だったじゃないですか~

思ってた以上にきつかったなー

ほら、なんてったって軍無しだったかr

・・・・。

え? 軍無し構成で上位つけてるとこある?

きこえないーーーーーーgawk

まぁ、冗談抜きできつかったのは事実ですが立ち回りでカバー出来るところもなかなかうまくやれなかったとこも多々。

でもうちのチームの良さはメンバーがみんな意外と優しくて大人な対応できる方達なとこ!

くじけない精神で悪い事は全部リーダーのせいにして乗り切りましたnote

(-ε-)

そんな マダオの野望 の構成とメンバー紹介bleah

主に 士・雅・仏・鉄・暗・仙で医or術 な構成でやっていました。

医さんが来れない時は術で。ってかんじで。

まずはチームをまとめてひっぱってくれていたリーダーから!

foot神彩乃さん(神彩さん) 暗(術)

欝だ・・死のうが口癖になりつつあった自称攻める暗殺者。

それでもみんなを励ましポジティブに振舞ってくれていました。

footトンガリロゼさん(ドングリロゼさん) 武士(鉄)

士盾1で奮闘してるとこに今回は鉄との2アカで疲労度maxだったに違いない・・。

今大会たぶん死亡率No1だったのは鉄だ、。

footたかみぃさん  雅楽

敵の情報をつかみアドバイスをくれたり某飲んだくれ裏番長に叱責されつつ音響等での立て直しの要を担ってくれていました。

foot藤波竜之介さん   仏

今回メインの古神ではなく急遽仏での参加になってしまったけれど頑張ってくれていました。

もともといわゆる初期振り生産僧でロゼさん曰 身軽なあんぽんたん(実際結構攻撃ヒラリとかわしてた・・

foot早乙女葉月さん  医術

前回は鎧で初参加とは思えない飲み込みの早さをみせつけてくれてましたが

今回は医での初参加でまたもやその飲み込みの早さに驚愕させられましt。

footぷーももた  仙論

その禁呪・封のれじられる率の高さではチーム内で定評がある。

うっかり呪縛実装し忘れるというありえない武勇伝も持つ自称かわいいだけの仙論さん^^

(泣)

というメンバーで四苦八苦しながら戦った11日間。

お疲れ様でしたhappy01

| | コメント (4)

2010年11月10日 (水)

上覧 残り5日!

やばい。

もう何も覚えてない・・というかいろんな試合がごちゃまぜになってて

書きようがなくなったももたです。 コンニチワcoldsweats01

上位の洗礼をもういい わかったからもうやめてぇぇぇ

て位くらって泣きべそかいてますweep

実力で負けてる試合はやってるときはイライラがつのってきますが

勉強になりますねwink

構成違うので真似できないこと多いですけれど、。

始まって早々の旗折れがかなしというか虚しいというかdown

うちは盾2枚できっちり動いてくる相手に特に弱いのと

看破少ないので詠唱やらなんやらつきっぱなし状態が多いとかの

欠点もありますがそこをみんなで考えてこうしようあーしようと

色々試しながらやって勝てるとうれしいですねnote

ただどこも軍さんいるのでなかなか思い通りにはさせてもらえません。

個人的には仏さんも苦手です・・。

あ、あと道さんも嫌いです・・道っていうより呪禁法か・・w

ああ、あと・・って言い出すと全特化でてきそうなのでよそう・・

あたしは仙論でださせてもらってるのですが

今まで砲台として動かないといけなかったけど今回鉄さんいるので

テクってもいいんだ・・ということに昨日気付きました・・・。

が。

釣られ、ランダム、沈黙がくるとどうにも動けなかったり

後光されると呪詛系もアウト。

単体ランダムも耐性つけられると入りませんし一点で無効化されるし

こっちのペースの時は結構フリーで動けるものの

押されだすとこっちが後光、耐性等に手がまわらなくなり

そうなるとこちらの動きが制限されまくり・・というループに。

ここを乗り切れる何かが必要。

どうしたら・・

タスケテ トイレマンsign03

| | コメント (4)

2010年11月 6日 (土)

上覧 2日目

覚えてるうちに書いとかないとーーと思いましたがすでに時遅し・・

昨日の記憶も定かでないチョットやばいおつむのももたです。

こんにちわsweat02

初日、2日目、どっちもぎり勝ち越しできてたかな?

あたっく野放しになると誰かが死ぬ戦々恐々とした試合が多い中

やっぱ1点はおそろしい・・

さっくり旗おれコースもすでに2回味わっておりまsdespair

いい感じで進めて相手3人落としていたにもかかわらずアタックあわせられ旗沈められたことも。

2日目は観戦に来てた方から試合が観れなかった、というクレームがあったそうな・・w

ももた旗で超火力徒党にあたり開幕で呪縛前にチーン。

まさに秒殺。   懐剣はやいybearing

最終試合では医が回線落ちして危うく不戦敗か・とヒヤヒヤsweat01 間一髪復帰出来て始まったのです・・が。

インターネットのお店からインしてきてたからか不正なんちゃらのログでるらしくおとされまくってました。

最後の試合でまだよかったw

と、まぁわーわーきゃーきゃー言いつつ楽しめておりますsign01

今回はやはり参加チーム少ないようで、そしてやはり鉄が多い。

今回 マダオの野望 というチーム名で参加してますが

軍がいないとはいえ流行りに乗り遅れまいとちゃっかり鉄は登録していましt。

うちの鉄、1発もうたないままさっくり死んでる事が多い気しますがっ

ドンマイ。

それにしても、配布装備、。

強くなりましたねーー^^^^

でも生命余裕で赤帯なんだ^^

腕はおろか紋やら指輪やらまで配布に・・ 宝玉効果0ですしね。。

なのになぜ腕だけ毎回はずすのーー

もう装備したままでいいと思うんですけどdash

先攻後攻無しになったのはいいですねgood

 

とりあえず土日の長丁場、楽しんでいくじょnote

| | コメント (0)

2010年11月 3日 (水)

明日から上覧デス

今回の配布徒党戦な上覧もまたまたひっそり参加させていただきます。

ももたです、こんばんわshine

今回は構成とか直前までどうしよ~てかんじでなかなか決まらず

結局もうこれで登録しちゃうねー!で決まってしまいまして

ぶっつけ本番、やったこともない構成もありそうですbleah

それも楽しそうだ・・flair

と、いうのも先日対人練習に参加してけちょんけちょんにされてしまい

これはきつい、となり色々変更せざるを得ず。

参加徒党また少なそうな気もしますが色んなチームと試合したいなー

鉄砲だらけな予感もヒシヒシですけどねw

楽しめるといいなっnote

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »