« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月21日 (木)

今週合戦か~

春眠暁を・・・   秋だけど!

なんかやたら眠くてウトウトしながら信やってるももたです。

おはようございますmaple

先週は合戦もなく一門クエや未クリアな知人の凶3雷行ったら気付けば逢魔にいました、なことをやっていました。

自分の全く育ってない薬師で行った時は負けまくってたどーまんなのに

鎧軍能医芸芸暗 という回復1でさっくりクリアしてしまうという・・

この構成でくずれて負けたのは若だけで後は全部さっくり。

前も若にてこずった記憶があるな・・苦手かもですw

 

さてさて、今週は 武田VS織田 な合戦が起こっています。

昨日は徒党で武将いくことになり

よせばいいのにks薬師で参加^^^

だってなんかいないぽかったしあたっくはいっぱいいたんだもnsweat02

妙な気遣いをみせてその後の不運を招いていた医術61。

まず。

追尾でとりつきしてるのに割れて取り付けない。

・・潜在ふれてない&平地靴。    オツカレサマデスshock

これはだめだと構成かえて最後おんもで左後いったら

左中つっこんでるバカおんもが・・・・・・・・・

えっと。 あのね、 ちょっとまって!!ちがうのきいて~

あの・・その・・・・あれなんです、なんかの・・・呪い・・?

なんかほんと変な汗かいたままおしまい。 ゴメンナサイweep

その後なんかむしゃくしゃしたのでP叩きまくってやつあたりしてるおばかなおんもがいたとかいなかったとか。

とりあえず、この地形は だいっきらいだぁぁぁぁannoy

普通にやれるのいまだ小牧だけなんですけども。

居残りで地理把握しろとの筆頭命令を無視してまげっつしてたももたでしたっ

右ラインはもう完璧sign01 な、はず・・・・。

| | コメント (3)

2010年10月12日 (火)

負け戦

わーーうw なんじゃこりゃーーーーー

ていうくらいこてんぱんに負けまくってる合戦で密かに楽しんでるももたです。

こんにちわsun

北条・武田VS織田で援軍ないのが致命傷ですね・・。

ここ最近ずっと勝ち戦だったこともありさぼり気味でしたが

こうなると行かずにはいられない・・(Mではありませn

祭り(最近はゲリラというんですが)参加しつつひたすらソロでうろちょろしてました。

が、土曜は一門にいたメンバー拉致って適当にまげっつ。

これが楽しかった・・・

ずーーーーーっとひとりで黙々とソロしてて楽しんでるつもりでしたが

やっぱりみんなと組んで遊ぶ方が楽しいねsign01

ということで味をしめて日曜の大決戦は対人徒党むりやり作って

ごーーーーーrun

あまり対人やらない知人もいたけどそんなものは慣れなので

負けてもともとな気でやってたらけっこう楽しめましたhappy01

残念ながらぎりで引き分けとれず負けてしまいましたがdown

陣取りも全敗してるのかな^-^;

人数互角でも厳しい現状で倍差はもう・・・sweat01

タイヘンshock

でも!      オモシロイ (ボソ

ただ・・当然といえば当然ですが寝不足になるのがcoldsweats02

毎週これはきつい、というか無理sweat02

来週はのんびりしていたいと思うももたでしたdash

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »