« 上覧4日間を振り返り | トップページ | 上覧おわちゃったー »

2010年9月16日 (木)

上覧 途中経過

なかなか勝ててないわりにはいい感じでやれてます。

ももたです こんにちわheart04

昨日・一昨日は党員が気絶したり回線落ちしたりでわっちゃーshockな展開もありましたが

それを差し引いても勝ててないですね~

色々変えながらやってた構成もほぼ固まったことだし

そろそろ勝っていきたいなwink

構成上1試合にけこう時間もかかって試合数も稼げてないので

もう少しがんばりたいところ。

なぜかって・・

今回ptでつけれる耐性のやつ、全部砲術にしちゃったんですy・・。

でも鉄砲さんのいるとこと当たらない^-^;

そして必ずいるのは陰陽さんですし、けこう武芸さんとも。。

なのでまた剣術に変えたいんですsweat01

あわよくば消えちゃった天下もまたげっとしておきたいとk。

そうするには今日から全勝しないと・・か・・sign02

 アハハハ

あたし今までを振り返ってみると

暗殺いない構成初めてだった。

一応いるんですけど術忍に枠奪われてた~

今の構成にも少し慣れてきましたけどsmile

まぁ、最後まで出来る限り足掻きたいと思っておりますbleah

|

« 上覧4日間を振り返り | トップページ | 上覧おわちゃったー »

コメント

暗殺は現在監督兼選手です。
たまに代打俺で出ます。

投稿: シェリス | 2010年9月17日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧4日間を振り返り | トップページ | 上覧おわちゃったー »