« 上覧 途中経過 | トップページ | ・・あれ・・・? »

2010年9月20日 (月)

上覧おわちゃったー

毎回思うのですが上覧って長いようで短い、そして短いようで長い・・

おもしろいからもっとやりたい。という気持ちと

もう精神的に疲労が・・。という気持ちが入り交ざってそう思うのかな~

今回どうやら30位で終わったようです、ももたです。

こんにちわsun

最終日、開始時点では13位につけてて、よし!がんばるぞsign01

な意気込みだったのですが

まさかの全敗down

あたしもみんなもミスが多かった・・入力ミス、そして判断ミス。

そして運もなかった・・wobbly

開始前5分、こうしてああしよう!と色々作戦たてていざ開始!

 

味方の旗頭が戦闘不能になりました

 

最初のターンで旗落とされるなんともいえない敗北感・・w

最終戦は45分試合になりラスト、綺麗に全完通され〆は音響され

完全敗北感despair

でも負けた試合、どれもこれも対処の仕方がなかった訳ではなく

やはりツメの甘さや、ミスが1番の敗因ですね。。

ここでこうなれば・・!っていう運要素的な部分も残念な結果に。

こうすればよかったのかーーーーという結果論をこれから活かせるように

このメンバーで練習していけるといいなーnote

次回配布徒党上覧に向けて・・(気がハヤイ

今回途中から確定した構成は

 仏・士・鎧・雅・古・術・仙

この神職ふたりのやることがえぐくて

泥試合にはめっぽう強かったという・・w

そんな hungryみぃ のメンバーのご紹介heart02

 crown仏・御手洗屋恵さん

回復1で大立ち回りをこなしてくれていた頭脳派、作戦・指示等、この人ありきな徒党の要でした。

 crown士・トンガリロゼさん

盾としてもサポとしても頼りになり、相手の情報チェックも素早いsign01

 crown鎧・姫 ゆうひさん

最初は対人経験が浅く試行錯誤していたにも関わらず順応力がすごいところはさすがでした。

 crown雅・たかみぃさん

今回の主役、まさにその音響と不和等、鬼と呼ぶにふさわしいsign02

 crown古・赤坂小町さん

昔は対人大好きっ子だった、というのがよくわかる、第2の鬼とよぶにふさわしい泥試合での暴れっぷり。

 crown術・神彩さん(暗・神綾乃さん)

徒党リーダー。選択肢が多い術忍は難しそうでしたがといれさんが難しいことは全部彩乃にやらせとけばいい、というのでおまかせしちゃってた^^

 crown仙・ぷーももたさん(私)

徒党の釣られない砲台役なはずがあっちこっちよく釣られてた~^^

 crown刀・年増園さん

盾としてもアタックとしても動けるスーパー刀鍛冶。

 

というメンバーで参加していました今回の上覧でした。

みんな優しくて和やかな方たちで徒党の雰囲気もいい感じだったなhappy01

ぷりぷり怒ってたkyな仙論がいたとかいなかったとk。

ごめんなさい。

もっとやっていたかった上覧ですが、11日間お疲れ様でしたhappy02

 

 

|

« 上覧 途中経過 | トップページ | ・・あれ・・・? »

コメント

上覧お疲れ様^^
最終日ちょっと残念だったけど、まあやることはやりつくしたのかなぁ。
また次回も一緒に出ましょう!!

投稿: 神彩 | 2010年9月20日 (月) 18時52分

お疲れ様でしたhappy01
燃え尽きてないであの夕日に向かって走るのですsign03
・・( ´・ω・`)

投稿: ももた | 2010年9月23日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧 途中経過 | トップページ | ・・あれ・・・? »