« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

・・あれ・・・?

なんか色々技能修正で物理強化されるとか。

芸とかこれ以上強くしてどーすんの!とか思ったりもしますが

まぁ強化されるのは悪くない。

芸、暗、鉄、演。

・・・・・・sign02

あれ^-^; ナンカ忘れ去ってやしませんk。

・・・忍法は・・・・・・・・・・・・。

見事なまでのスルーっぷりにびっくらこいたももたです。こんにちわ!

まぁ、もう充分でしょ、なノリなんでしょうがチョット違うくないsign02

法だけ破紋心得実装しとけはおかしいと思うんだ・・dash

鬼門や松島のポイントの暖和はいいですねー

でもねー

どんだけ過疎ってるかもう少し、緊迫感を持とうyo

小出しにしてる場合じゃないよbearing

とはいえ、これ以上なにをどうすれば状態になってるのかな、。

あたしとしては、知人がどんどんいなくなっちゃうと

遊べないじゃないのっsign01sign01sign01

という問題があるので困るんですcatface

ひまつぶしにゲームしてその中でひましてるって・・・w

党首するきにもなれなくてモチベーションが下がってるのも原因なんですけどね。

なんとかならないかな~sweat01

.

 

| | コメント (6)

2010年9月20日 (月)

上覧おわちゃったー

毎回思うのですが上覧って長いようで短い、そして短いようで長い・・

おもしろいからもっとやりたい。という気持ちと

もう精神的に疲労が・・。という気持ちが入り交ざってそう思うのかな~

今回どうやら30位で終わったようです、ももたです。

こんにちわsun

最終日、開始時点では13位につけてて、よし!がんばるぞsign01

な意気込みだったのですが

まさかの全敗down

あたしもみんなもミスが多かった・・入力ミス、そして判断ミス。

そして運もなかった・・wobbly

開始前5分、こうしてああしよう!と色々作戦たてていざ開始!

 

味方の旗頭が戦闘不能になりました

 

最初のターンで旗落とされるなんともいえない敗北感・・w

最終戦は45分試合になりラスト、綺麗に全完通され〆は音響され

完全敗北感despair

でも負けた試合、どれもこれも対処の仕方がなかった訳ではなく

やはりツメの甘さや、ミスが1番の敗因ですね。。

ここでこうなれば・・!っていう運要素的な部分も残念な結果に。

こうすればよかったのかーーーーという結果論をこれから活かせるように

このメンバーで練習していけるといいなーnote

次回配布徒党上覧に向けて・・(気がハヤイ

今回途中から確定した構成は

 仏・士・鎧・雅・古・術・仙

この神職ふたりのやることがえぐくて

泥試合にはめっぽう強かったという・・w

そんな hungryみぃ のメンバーのご紹介heart02

 crown仏・御手洗屋恵さん

回復1で大立ち回りをこなしてくれていた頭脳派、作戦・指示等、この人ありきな徒党の要でした。

 crown士・トンガリロゼさん

盾としてもサポとしても頼りになり、相手の情報チェックも素早いsign01

 crown鎧・姫 ゆうひさん

最初は対人経験が浅く試行錯誤していたにも関わらず順応力がすごいところはさすがでした。

 crown雅・たかみぃさん

今回の主役、まさにその音響と不和等、鬼と呼ぶにふさわしいsign02

 crown古・赤坂小町さん

昔は対人大好きっ子だった、というのがよくわかる、第2の鬼とよぶにふさわしい泥試合での暴れっぷり。

 crown術・神彩さん(暗・神綾乃さん)

徒党リーダー。選択肢が多い術忍は難しそうでしたがといれさんが難しいことは全部彩乃にやらせとけばいい、というのでおまかせしちゃってた^^

 crown仙・ぷーももたさん(私)

徒党の釣られない砲台役なはずがあっちこっちよく釣られてた~^^

 crown刀・年増園さん

盾としてもアタックとしても動けるスーパー刀鍛冶。

 

というメンバーで参加していました今回の上覧でした。

みんな優しくて和やかな方たちで徒党の雰囲気もいい感じだったなhappy01

ぷりぷり怒ってたkyな仙論がいたとかいなかったとk。

ごめんなさい。

もっとやっていたかった上覧ですが、11日間お疲れ様でしたhappy02

 

 

| | コメント (2)

2010年9月16日 (木)

上覧 途中経過

なかなか勝ててないわりにはいい感じでやれてます。

ももたです こんにちわheart04

昨日・一昨日は党員が気絶したり回線落ちしたりでわっちゃーshockな展開もありましたが

それを差し引いても勝ててないですね~

色々変えながらやってた構成もほぼ固まったことだし

そろそろ勝っていきたいなwink

構成上1試合にけこう時間もかかって試合数も稼げてないので

もう少しがんばりたいところ。

なぜかって・・

今回ptでつけれる耐性のやつ、全部砲術にしちゃったんですy・・。

でも鉄砲さんのいるとこと当たらない^-^;

そして必ずいるのは陰陽さんですし、けこう武芸さんとも。。

なのでまた剣術に変えたいんですsweat01

あわよくば消えちゃった天下もまたげっとしておきたいとk。

そうするには今日から全勝しないと・・か・・sign02

 アハハハ

あたし今までを振り返ってみると

暗殺いない構成初めてだった。

一応いるんですけど術忍に枠奪われてた~

今の構成にも少し慣れてきましたけどsmile

まぁ、最後まで出来る限り足掻きたいと思っておりますbleah

| | コメント (1)

2010年9月13日 (月)

上覧4日間を振り返り

今回は hungryみぃ というチームで参戦しています。

ももたです、こんにちわshine

最初の2日間はチーム名にもなってる主役のたかみぃさん不在なまま

もっと厳しい展開になると思っていたけど

相手構成にもよりますがそこそこにがんばれたかな・・?w

この4日間 党員を少しづつ入れ替えながらやっていたので

1戦ごとに違う構成になってました。

最低8戦は参戦しないとptがもらえないと言う事で

もう少し色々な構成を楽しめそうですbleah

登録しているのが 仏・士・古・雅・術忍・暗・仙・刀・鎧。

さてさて今日はどんな構成になるのかなーflair

司令塔のといれさんの指導のもと、作戦が組み立てられていくので

あたしの頭ではかなりきついらしく

頭痛が・・・sweat01

頭にアイスノンのちっちゃいやつ巻きながら頑張っていますが

最初の2~3戦でパンクしてまs。

でもおもしろいのでみんなヘロヘロになりながらも

楽しくやれてていい感じですup

4日目の昨日は古神さんがおちまくるというアクシデントがあってヒヤヒヤ感も味わいつつ

うちのチームの弱点というか課題も浮き出てきているので

といれさんのまたなんかえろい作戦を期待しています・・w

試合内容とかはいつもにことながらちゃんと書けるほど覚えているわけもなく。

毎日ちゃんと書けばいいことなんだけど

疲れ果ててとっとと寝てしまっているももたでしたcoldsweats01

| | コメント (5)

2010年9月 8日 (水)

準備は! 微妙カモ

いよいよ始まりますよ 上覧ですよsign01

今回もちゃっかりとあるチームに拾っていただき参加させていただきます

ももたです。 こんにちわwink

今回はいまいち狩り頑張れなくて覚醒あげも進んでないし

装備もなんの変化もみられない・・あっ

指輪はぎり間に合いましたけどね!

出てくれました、知魅の昴指輪good

今回はまた少し変則的な徒党構成になりましたが

少し練習もしてみて作戦も練って完成にはまだまだですけど

後はぶっつけ本番で調整していくかんじかなー

くやしい思いもするでしょうが楽しくやれるといいなhappy01

チーム名が うん?w ってかんじになってたような気がしますが・・

マダオ改め・・なんだったか忘れたチーム名のとこで頑張りますw

全然関係ない話になりますが

前回のブログがなんかおかしくなっててみれないという方がいたんですけど

原因がわからないのでどうすることも出来ず・・bearing

今回はだいじょぶなのかなー・・・wobbly

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »