« 準備は! 微妙カモ | トップページ | 上覧 途中経過 »

2010年9月13日 (月)

上覧4日間を振り返り

今回は hungryみぃ というチームで参戦しています。

ももたです、こんにちわshine

最初の2日間はチーム名にもなってる主役のたかみぃさん不在なまま

もっと厳しい展開になると思っていたけど

相手構成にもよりますがそこそこにがんばれたかな・・?w

この4日間 党員を少しづつ入れ替えながらやっていたので

1戦ごとに違う構成になってました。

最低8戦は参戦しないとptがもらえないと言う事で

もう少し色々な構成を楽しめそうですbleah

登録しているのが 仏・士・古・雅・術忍・暗・仙・刀・鎧。

さてさて今日はどんな構成になるのかなーflair

司令塔のといれさんの指導のもと、作戦が組み立てられていくので

あたしの頭ではかなりきついらしく

頭痛が・・・sweat01

頭にアイスノンのちっちゃいやつ巻きながら頑張っていますが

最初の2~3戦でパンクしてまs。

でもおもしろいのでみんなヘロヘロになりながらも

楽しくやれてていい感じですup

4日目の昨日は古神さんがおちまくるというアクシデントがあってヒヤヒヤ感も味わいつつ

うちのチームの弱点というか課題も浮き出てきているので

といれさんのまたなんかえろい作戦を期待しています・・w

試合内容とかはいつもにことながらちゃんと書けるほど覚えているわけもなく。

毎日ちゃんと書けばいいことなんだけど

疲れ果ててとっとと寝てしまっているももたでしたcoldsweats01

|

« 準備は! 微妙カモ | トップページ | 上覧 途中経過 »

コメント

何か今折り返しって感じするね。
ようやく構成も固まってきたし。自分らで出来ることをやっていこうね。
今日から一週間よろしくねぃ

投稿: シェリス | 2010年9月13日 (月) 18時19分

昨日は負けまくっちゃったけど、また今日からバリバリいくじょーsign03
最後までよろしくおねがいしますっhappy01

投稿: ももた | 2010年9月14日 (火) 15時40分

は~い 辞めちゃった神楽坂ですscissors

てか、干物なのにアイスノンとか大丈夫ですか…
体から出る体液なんて無いだろ…

まぁまたいつか復帰した時に虐めてやるから、今のうちに楽しんでください(ウケケケ

投稿: 神楽坂 | 2010年9月14日 (火) 18時22分

っのやろぉぉぉ
黙ってやめてんじゃねぇぇぇsign03
ももたまん、お邪魔しましたpaper

投稿: とらっこ | 2010年9月15日 (水) 19時21分

いつの間にーーーangry
でもまぁ、また余裕できたら遊びにきてね~
いいお父さん&旦那さんになってくださいsign01
 
とらっこさんもお元気そうでなによりですhappy01
気が向いたらまたっpaper

投稿: ももた | 2010年9月16日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備は! 微妙カモ | トップページ | 上覧 途中経過 »