« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月26日 (木)

浮気者ー><

少し前に無料でアバター作ろう、みたいなのがあって軽い気持ちでつくって

ブログにのせたら消せなくなったももたです。こんにちわ!

なんかえらく馬鹿っぽいんですけどsweat02

これ、消せないとか、、詐欺だーーannoy

そんなことはさて置いて

最近、というか、もうかなり前からだったんでしょうが

わたし(信on)というものがありながら他の女(ゲーム)に手を出すとか

しかもその女とうまくやるためにPCまで買い換えたりして

この浮気者どもめがーーーー

でもいいよ・・

そのうちその女に飽きてきっとまたわたしの所に戻ってきてくれる。

わたしは待つ身の女でいいの。

・・・。

予想以上にきもかった^-^;;;;;;;;

なんか、また思いっきり過疎りそうな気がしますがあたしは信しかやらない(やれない)んだからーーー

遊んでよぅぅぅぅぅbearing

ほんと、、だいじょぶなのかしら・・w

もう少し、頑張っていてくださいsign03

あたしは応援してますっ 信onをsign03

あたしの大事な、ひまつぶし趣味を奪わないでください(。>0<。)

1ユーザーからの熱いエールをお送りいたしました。

| | コメント (0)

2010年8月16日 (月)

人取橋 まとめ編

人取橋、一通りやってみて個人的な感想を勝手にまとめてみようと思い立ったももたです。

こんにちわhappy01

さて、さっそく本題へまいりたいと思いますっ

まずは人取1新城。

これは黄色ネームの雑魚2体倒すと新城と戦えます。

新城はちょっと痛いので盾2がオススメ。後はまぁ普通の構成でやれますね!

そして追加の南部。

これは隠し通路っぽいとこのNを狩りつつ先に進んで行くと居ます。

新城開始したら赤ネームのNお供に向かってきますのでこの赤Nを囮2キャラでそれぞれ1こずつ叩きます。

そうしないと本体徒党が絡まれてしまうのでwobbly

本体徒党は門あたりで待機しておいて落ち着いて南部さん叩きましょう。

同時撃破には時間制限があるので後は頑張って倒します!

で、南部は鉄砲部隊なので、法が、と思いガチですが

実際ももたが倒したときの構成は

鎧・軍・仏・医・殺陣・術忍・仙で法なしでした。

仏の結界配りや殺陣の追い風、術忍の朧等で少々もれてもいけました。

何度か死人は出ましたが蘇生でやりましt。

5の薬師から倒して後はどんどんへらしていくかんじ。

1から倒そうとはしないほうがいいかも・・。

生命へるとつるべばんばんうってきます><

なるべく1は放置してやるときは一気に!がいいと思います。

が、知人に聞いた話では1の生命そんなに減ってなくてもつるべきまくったらしい、。

フム・・。

運なのkdash

さて、2は相馬ですね。

相馬のいる陣前の黄色ネームの雑魚を倒すと陣内に中ボスが湧きます。

その中ぼすを倒すとさらに奥の陣内に相馬さん居ます。

これも術も打撃もいたい感じなので盾2と軽減かsサポはいたほうがいいかなー。

そして2の追加の芦名。

・・・・。

すいませn、芦名まだたおしてないんですw

ってことですっとばしてもいいですか、いいですよね。ハイ次!

3は佐竹ですね。

ここも少しめんどくて、黄色Nを2体倒すと佐竹湧くのですがここで戦うと7体デス。

逃がして中ボス、進んでまた逃がして中ボス。

そうすると5体に弱体します。

道中にも赤Nいるので倒しつつ門へ。

ここの門の所にいると狙撃されるので注意です。

ただこの狙撃兵は倒せますので叩くのがちょっとむずいのですがやっておくのも○

この相馬は1とお供の陰陽をなるべくだまらせておきたいところ。

sなりtなりまめに手数減らしつつ完全注意で。

2が晶のつかう舞みたいなのしてくるので2からおとしましたね。

これも1からやろうとはしないほうがいいです、、まず2からがオススメ。

追加の石川にはなにもできないまま瞬殺された記憶しかありませn、

なんか適当になってきてる気がしますが気にしない。

さてさて4は佐竹・岩城です。

まず橋の上にいる青Nに話しかけて広場を歩いてる中ボスを2体倒します。

そして佐竹・岩城は同時にやらないといけないのですが

最初の戦闘から45分経過で片方ずつ戦えるようになるので

もし失敗していたらもう、片方ずつやるのがオススメ。

めっちゃ疲れてきたんですがどうしましょう、

内容的なことはもう色んなブログで紹介されてるしいいk

イヤ それを言っちゃ全部書かれてるだろってことになりますk

フゥ。

佐竹の方は準備無し回復と看破役とアタック、もしくは回復、詠唱、看破役。

他にも色々編成できるとは思いますが必須なのは看破役ですね。

倒した時の構成は

①仏・軍・仙 ②密・軍・仙 ③鎧・仏・術忍 等。

いずれも7からやりました。

岩城の方は

①鎧・軍・仏・密 ②鎧・士・仏・医 ③仏・医・殺陣・仙 ④僧兵・能・暗・仙 等。

①は盾からおとし ②は4からやったらしい ③④は1から一気に、

旗のNに生命吸収、1おちたら旗Nに極楽戦法ですね。

ここはNとの共闘になるので目標指定をお忘れなく。

どっちも看破はこっちでやるように。

ちなみにももたは③でやったのですが1に六壬、極楽の関係でバー長いのは無理なので六壬と六極で攻撃してました。

もっとちゃんと書こうと思ってたのにちょっと限界ぽい・・down

え?w

ただの自分用メモなんじゃって・・・sign02

・・・・・。

が、がんばってみたんだ・・・・一応catface

| | コメント (4)

2010年8月 4日 (水)

人取3~4etc

なんだかんだで毎日人取攻略にはまり通ってるももたです。

おはようございます!

3の佐竹さんは初回負けて帰ってきてまたやるのめんどいーとか言いつつ

次の日にはいそいそとリベンジにdash

まぁ、1からやっちゃおうとしたのが間違いだったようなので

ちゃんと2からおとし、勝てましたpunch

2からやったからか1にgまめにいったからか1のあの凶悪な術はきませんでした。

ちなみに構成は刀・士・暗・道・仙・神通・古

そうそう、この佐竹のとこにいる狙撃してくるN、叩けるんですねw

そして倒しておくと門のとこで待機できるし転生も楽だし天命で乙なんてこともないのでやっておくといいかもです。

で、その後は1とか2の追加クエやったりしてたのですが

どっちも勝てず・・w

1の南部さんは絡まれたり絡まれたり絡まれたr gawk

やっと囮2キャラでそれぞれ2体叩かないといけないことがわかり

戦闘開始。

が、時間切れで勝てず・・・・時間もおそくなったので終了。

無念down

1追加クエはN叩きに2キャラと転生待機1キャラ、新城徒党と南部徒党、計17キャラはほしいかんじです。

そして2の追加クエのほうは・・・・・・。

芦名が痛すぎてもう;;;

鎧・軍・鉄・演舞・仙・仏・雅でやったんですがなにがどうという前に

鎧が転がり軍が転がりあれよあれよという間にチーン。

色々と動き的に反省点もあったように思いまs。

タイムリミットな方が何人かいたので2回負けて終了。

む、無念downdown

で、4の佐竹・岩城。

コレは知人の一門クエにヘルプで参加して中ボス手伝うだけの予定だったのですが

なぜか佐竹チームに。

佐竹=仏・軍・仙   岩城=鎧・軍・仏・医

で無事クリアしましたが

佐竹の方はそれ程苦戦することはなかったですが

岩城のほうが旗のNが武芸でちょっとしたはずみでお亡くなりになるので

大変そうでした・・・。

ここは同時でなければ7キャラと転生待機1でやれますが

同時だと、本体やるときに回復や軍が必要になりますし、同時じゃなくてもアタックやらが余っちゃうので

その辺を考慮しつつ集めた方がよさそうです。

そして同時じゃなく、片方ずつやるには何か条件があるっぽいのですが

それがなんなのか謎なんですけれど・・・coldsweats02

運よく今回は5~6戦目でなんだかわからないままやれましt。

中ボスだけ参加した2アカの鎧も見学組で箱ゲッチュ。

ももたはボス参加のアイテムでひっそり刀もゲッチュscissors

わくわくしつつ開けた箱の中身はとっても残念な結果になりはしましたがweep

いつになったら当たり神秘と指輪を手にすることが出来るのでしょうか・・sweat02

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »