« 上覧 日月 | トップページ | タダイマ!+上覧金曜 »

2010年7月23日 (金)

上覧 火水木

いつ運に見放されるかとビクビクしながら登録してるももたです。

こんにちわheart02

今のところなんとか勝ててます。

今だけか・・な6位とかになってちょっとびびってます、。

構成勝ち・・っていうのは減ってきていて同じような構成で運とか流れがこっちにあった、というかんじですか。

相手軍4とかには参りましたが・・w

勝てましたが時間かかり登録間に合わずdown

成績は

火曜 4勝1敗

水曜 4勝2敗

木曜 4勝1敗

現在通算 33勝16敗となっております。

上出来すぎていますsweat01

上覧自体は日曜まであるんですがあたしは金曜が最終日になってしまうので

残すはラスト1日sign03

ドキドキヒヤヒヤしていますががんばります。

というか、がんばれ、あたしの運flair

がんばれ、味方の皆様方flair

ふぅ。 他力本願・・・・。

上位にいらっしゃる方と組まれることが増えてから

あえて、ワンテンポ遅らせて入っているあたりに他人任せっぷりが表れていますねsign02

だってそのほうが確実にいいんだもんsign01

上覧中は狩りとか他の事がなかなかできないので、

何か今やれることはないか・・と考えて

火曜日に銀つかいまくって紋35にしました!

始まる前にしとけyとも思いましたが、。

魅5あっぷしたところでナンナノ、どうなの、なんですけどもね。

気の持ちようといいますか、よし。まだがんばれる!

という勘違いでも+志向に追いやることが出来ますup (単純おばk

最終日はーーーー(あたしの)

九光・和 飲んで

 がんばるんだぁぁぁぁぁ

空回りしないといいな・・coldsweats01

|

« 上覧 日月 | トップページ | タダイマ!+上覧金曜 »

コメント

九光丹のんでから五輪丹和オススメ

投稿: こじ | 2010年7月23日 (金) 14時16分

むむ?! そうなのかーーーーーー
次の上覧の時はそれでやらせていただきますっsmile
10日間お疲れ様でした^^

投稿: ももた | 2010年7月27日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧 日月 | トップページ | タダイマ!+上覧金曜 »