« 勘弁して~ | トップページ | 上覧 日月 »

2010年7月18日 (日)

上覧 木金土

上覧はじまっています!

せっせと参加しているももたです。 おはですshine

はりきって迎えた初日はまぁ、まさかの

 5連敗

もう構成とかそんなの覚えていない。

ただ、盾がいなくて真っ先に転がって みてるだけ~

な試合を繰り返していました・・・down

最後の1戦だけ勝ちましたが覚えてるのは生きていた、ということだk

結果は初日 1勝5敗

最悪なスタートですsweat02

そして迎えた2日目

1日目は盾無し、回復なし、神職?なにそれ!な構成にぶちこまれ

相手も同じ、、というならまだ納得できますが

なぜだか相手には盾がいる・・ということばかりでしたが

2日目はちらほらこっちにも盾回復の姿がみられ

お! 結構いいかんじ!な構成の時も。

まぁ、、相手も似たような構成でしたけども。

理不尽すぎない・・・・

が、

この2日目はそのなかなかいい構成な試合で負けたり

開幕で旗ぽっきりだったり

〆は不戦敗だったりdash

似たり寄ったりな構成の試合ばかりでした。

2日目の結果は 3勝3敗

そして3日目の土曜日

こっちも相手も似たり寄ったりな構成が続き、盾も回復もちゃんといてくれるようになってきました!

この日は昨日の埋め合わせのような不戦勝も1回。

結果は 6勝1敗

・・あれ? こんなに勝ったっけ・・w

1回しかまけてなかったっけ・・・・

トータルが3日目終了の現時点で 10勝9敗 の勝ち越しになったことだけ

しっかり頭に入れて帰ってきたのでw

単純にトータルから1・2日分をひいてみたら^-^;

3日目からは ちゃんと敵を知らなくては!と(今更

2アカ出動させて観戦Nのところで待機させていたんですscissors

そして試合が組まれ自分の試合会場へいざ。

観戦札買うのわすれてt

職だけ確かめてやることになりましたが、職だけでもちゃんとわかってたらけこう役にたちますよね・・?

次こそはと観戦札持って試合会場に入り確かめようと。

閲覧札・・・?

いちいちこうるさいこと言ってないでさっさとみせろy

持ってないのであわてて出て職だkdown

えっとね、、党首も持てるようにと早く入るようにしてたのに入り負けることが多く

味方の構成と旗、隊列,腕、丹、実装確認、

相手の特化までみてそれ入力して流すとか

普通にムリ

うん。

知人とかみんな普通にやってるんだけどね。

あたしにはむりみたい・・・・・・

どんくさい、ふたつのことを同時にやれない、入力遅い、

ムリすると絶対他のことでポカやらかすな・・と。

せ、せめて職だけでも確認しようとは思ってる・・sweat02

というわけで、出来もしないことを必死にやろうとしてたせいか

痴呆の気がでてるようでs。

とりあえずsign03

せっかく勝ち越しになったので

この先負け越すことだけは避けたいと願うばかりです・・

やっぱそこそこ勝てないと楽しくなくなりますしねbleah

|

« 勘弁して~ | トップページ | 上覧 日月 »

コメント

そういうひといますよね、、(´・ω・`)

投稿: こじ | 2010年7月18日 (日) 10時12分

閲覧札って少し高いやつです

投稿: やぼー | 2010年7月18日 (日) 10時31分

そういうひと・・いますか・・・いますよね><
ももた以外にもweep
 
閲覧札、購入はしたんですがやっぱり余裕なくて使えてませんcoldsweats01

投稿: ももた | 2010年7月20日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘弁して~ | トップページ | 上覧 日月 »