« 上覧 木金土 | トップページ | 上覧 火水木 »

2010年7月20日 (火)

上覧 日月

運が向いてきたようです!

上覧楽しんでおります、ももたです。こんばんわhappy01

日曜日の長丁場、結果は 6勝2敗

月曜日は 5勝1敗

トータル現時点で21勝12敗、掲示板入りの29位に急浮上中up

最後の試合は、相手おんも4(道道召仙)こっち3(道仙仙)の撃ち合いで競り勝ち!

相手に軍、法、神いてランダムでうちまくってたので運もかなり作用しましたねw

また別の試合では天槍×2でドーン 相手がぱたぱたと倒れて終了とか

構成勝ちも増えてきましたhappy01

と、思ってたら こっち盾なし、陣形なし、開幕で旗ぽっきりやられたりとかも。

それでも勝ちのほうが多いときは

 そんなこともありますよね~ ドンマイnote

と思える現金さ。

まぁ・・・

明日からはまたどうなることやらなので

調子いいときに調子のっておきまs。

いつもの感じだとまた初日の悪夢がやってくるんですよね・・^;

それにしてもーーー

道の呪禁法だっけ。

味方にいると心強いんですけれど

まじでうざいね・・・・。

攻撃強かろうが太極あろうが星あろうがそれは道なんだし全然いいけど

あれはねー・・・。

反則dash

でもなくなったら旗にこまるか・・・w

でもぶっちゃけ

道仙といたらね

とりあえず仙さくっとおとしとこうか^^

ってなるじゃない・・・・。     =□○ ←モモタ

しょうゆうこと。

|

« 上覧 木金土 | トップページ | 上覧 火水木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧 木金土 | トップページ | 上覧 火水木 »