« 上覧 火水木 | トップページ | 人取ボス1~3 »

2010年7月27日 (火)

タダイマ!+上覧金曜

2泊3日の旅行から戻ってまいりました、ももたです!

おはようございますshine

UV対策には全力をそそぎましたが真夏の海、太陽の下ではなかなかきびしい・・

調子こいてテニスとかもやっちゃって(モチロンろくに出来もしない

   ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

さてさて、旅行から戻り気になっていたのは上覧の結果。

金曜日に痛恨の3連敗をやらかしてしまっていたのがやはり響いたようで

50位にも残れていなかった様子down

この金曜の負けは、あきらかにこちらの徒党の動きや実装に問題があったので

残念な思いでしたweep

金曜の結果は 3勝3敗 最終結果 36勝19敗 評点294

何位だったのかすでに確かめようもないのですが

あの3連敗がなければ50位には残れてたかもかーー。

まぁ、しかたなしdash

でも、今回の個人上覧は運もそこそこにあったし

お邪魔していたマダオ私設も楽しかったし

土日出れなかったとはいえ評点も稼げたし

参加してよかったですheart04

次の徒党戦上覧もお誘いいただき出る予定なので

また覚醒あげの日々に戻りたいと思いますsign03

上覧参加、観戦、応援していた皆様方、お疲れ様でしたhappy01

|

« 上覧 火水木 | トップページ | 人取ボス1~3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧 火水木 | トップページ | 人取ボス1~3 »