« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

人取ボス1~3

新Dさっそく初日にpt狩りのつもりで人たりなくて6人で行って来ました。

ももたです、こんばんわ!

6人で行ったけど、現地に六クンというナイスガイがおりました。

これで7人徒党になったじゃない!

というわけで、最初のボスは六クン入れて倒しました・・。

か、金縛りが素敵だったよ><

で、次の日、2番目のボスもやりたいなーってことで

六クンにはちょっとお留守番していただき、7人集めて行ってきましたnote

と、いっても中身4人なんですけれども、。

構成は 鎧士密(ロゼさん3あか)仙古(ももた2あか)暗、神通。

古はひたすら放置されていたので何もかもが怪しいのですが、

神いないし、もう生命5000あったらそれでいいy

とのお達しがでて、ぎり5000でうっかり合格してしまい

しぶしぶ・・・・・・sweat02

2番手の相馬さんは忍>僧>5侍あとてきとーなかんじで倒せましたが

3番手に控えていた名前なんだっけ・・^-^;

なんとかさんが雑魚狩りやらなんやらでめんどい!

うえに強い!!

最初無謀にも7のままやってみて壊滅。

ちゃんと弱体させようと2回逃がし、中ボスみたいなのやって

道中の雑魚狩りつつやっと到着。

なんかどっかから撃たれまくってましたが、

極楽戦法でやってみよう、ということになりレッツトライ。

1の5000程?ダメでる全体術であっさり極楽も貫通され負け、。

な、なんだってーshock

とりあえず、これきたら巫女ちゃん生き残れる気がしませn。

4の陰陽に沈いれて1ガムまぜつつ1からやる気だったのですが

1の全体術がーーー

そこしのいだらやれるかなーとか思ってたけど

なんか晶がやるあの勾玉マークつく技つかってきてた。

∑(゚∇゚|||)

これは・・・

1をどうにかとめれないときついですねsweat01

でも1さえだまらせれば、、って感じもしましたが

今回はこの辺にしといてあげよう;;ということになり

勝てずに終了・・

また最初からやるのはめんどいなcoldsweats01

1の術は時間なのかなー 条件あるのかなー

うーーーん。

まぁ、またそのうち・・挑戦するかも。 しないかも・・w

| | コメント (6)

2010年7月27日 (火)

タダイマ!+上覧金曜

2泊3日の旅行から戻ってまいりました、ももたです!

おはようございますshine

UV対策には全力をそそぎましたが真夏の海、太陽の下ではなかなかきびしい・・

調子こいてテニスとかもやっちゃって(モチロンろくに出来もしない

   ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

さてさて、旅行から戻り気になっていたのは上覧の結果。

金曜日に痛恨の3連敗をやらかしてしまっていたのがやはり響いたようで

50位にも残れていなかった様子down

この金曜の負けは、あきらかにこちらの徒党の動きや実装に問題があったので

残念な思いでしたweep

金曜の結果は 3勝3敗 最終結果 36勝19敗 評点294

何位だったのかすでに確かめようもないのですが

あの3連敗がなければ50位には残れてたかもかーー。

まぁ、しかたなしdash

でも、今回の個人上覧は運もそこそこにあったし

お邪魔していたマダオ私設も楽しかったし

土日出れなかったとはいえ評点も稼げたし

参加してよかったですheart04

次の徒党戦上覧もお誘いいただき出る予定なので

また覚醒あげの日々に戻りたいと思いますsign03

上覧参加、観戦、応援していた皆様方、お疲れ様でしたhappy01

| | コメント (0)

2010年7月23日 (金)

上覧 火水木

いつ運に見放されるかとビクビクしながら登録してるももたです。

こんにちわheart02

今のところなんとか勝ててます。

今だけか・・な6位とかになってちょっとびびってます、。

構成勝ち・・っていうのは減ってきていて同じような構成で運とか流れがこっちにあった、というかんじですか。

相手軍4とかには参りましたが・・w

勝てましたが時間かかり登録間に合わずdown

成績は

火曜 4勝1敗

水曜 4勝2敗

木曜 4勝1敗

現在通算 33勝16敗となっております。

上出来すぎていますsweat01

上覧自体は日曜まであるんですがあたしは金曜が最終日になってしまうので

残すはラスト1日sign03

ドキドキヒヤヒヤしていますががんばります。

というか、がんばれ、あたしの運flair

がんばれ、味方の皆様方flair

ふぅ。 他力本願・・・・。

上位にいらっしゃる方と組まれることが増えてから

あえて、ワンテンポ遅らせて入っているあたりに他人任せっぷりが表れていますねsign02

だってそのほうが確実にいいんだもんsign01

上覧中は狩りとか他の事がなかなかできないので、

何か今やれることはないか・・と考えて

火曜日に銀つかいまくって紋35にしました!

始まる前にしとけyとも思いましたが、。

魅5あっぷしたところでナンナノ、どうなの、なんですけどもね。

気の持ちようといいますか、よし。まだがんばれる!

という勘違いでも+志向に追いやることが出来ますup (単純おばk

最終日はーーーー(あたしの)

九光・和 飲んで

 がんばるんだぁぁぁぁぁ

空回りしないといいな・・coldsweats01

| | コメント (2)

2010年7月20日 (火)

上覧 日月

運が向いてきたようです!

上覧楽しんでおります、ももたです。こんばんわhappy01

日曜日の長丁場、結果は 6勝2敗

月曜日は 5勝1敗

トータル現時点で21勝12敗、掲示板入りの29位に急浮上中up

最後の試合は、相手おんも4(道道召仙)こっち3(道仙仙)の撃ち合いで競り勝ち!

相手に軍、法、神いてランダムでうちまくってたので運もかなり作用しましたねw

また別の試合では天槍×2でドーン 相手がぱたぱたと倒れて終了とか

構成勝ちも増えてきましたhappy01

と、思ってたら こっち盾なし、陣形なし、開幕で旗ぽっきりやられたりとかも。

それでも勝ちのほうが多いときは

 そんなこともありますよね~ ドンマイnote

と思える現金さ。

まぁ・・・

明日からはまたどうなることやらなので

調子いいときに調子のっておきまs。

いつもの感じだとまた初日の悪夢がやってくるんですよね・・^;

それにしてもーーー

道の呪禁法だっけ。

味方にいると心強いんですけれど

まじでうざいね・・・・。

攻撃強かろうが太極あろうが星あろうがそれは道なんだし全然いいけど

あれはねー・・・。

反則dash

でもなくなったら旗にこまるか・・・w

でもぶっちゃけ

道仙といたらね

とりあえず仙さくっとおとしとこうか^^

ってなるじゃない・・・・。     =□○ ←モモタ

しょうゆうこと。

| | コメント (0)

2010年7月18日 (日)

上覧 木金土

上覧はじまっています!

せっせと参加しているももたです。 おはですshine

はりきって迎えた初日はまぁ、まさかの

 5連敗

もう構成とかそんなの覚えていない。

ただ、盾がいなくて真っ先に転がって みてるだけ~

な試合を繰り返していました・・・down

最後の1戦だけ勝ちましたが覚えてるのは生きていた、ということだk

結果は初日 1勝5敗

最悪なスタートですsweat02

そして迎えた2日目

1日目は盾無し、回復なし、神職?なにそれ!な構成にぶちこまれ

相手も同じ、、というならまだ納得できますが

なぜだか相手には盾がいる・・ということばかりでしたが

2日目はちらほらこっちにも盾回復の姿がみられ

お! 結構いいかんじ!な構成の時も。

まぁ、、相手も似たような構成でしたけども。

理不尽すぎない・・・・

が、

この2日目はそのなかなかいい構成な試合で負けたり

開幕で旗ぽっきりだったり

〆は不戦敗だったりdash

似たり寄ったりな構成の試合ばかりでした。

2日目の結果は 3勝3敗

そして3日目の土曜日

こっちも相手も似たり寄ったりな構成が続き、盾も回復もちゃんといてくれるようになってきました!

この日は昨日の埋め合わせのような不戦勝も1回。

結果は 6勝1敗

・・あれ? こんなに勝ったっけ・・w

1回しかまけてなかったっけ・・・・

トータルが3日目終了の現時点で 10勝9敗 の勝ち越しになったことだけ

しっかり頭に入れて帰ってきたのでw

単純にトータルから1・2日分をひいてみたら^-^;

3日目からは ちゃんと敵を知らなくては!と(今更

2アカ出動させて観戦Nのところで待機させていたんですscissors

そして試合が組まれ自分の試合会場へいざ。

観戦札買うのわすれてt

職だけ確かめてやることになりましたが、職だけでもちゃんとわかってたらけこう役にたちますよね・・?

次こそはと観戦札持って試合会場に入り確かめようと。

閲覧札・・・?

いちいちこうるさいこと言ってないでさっさとみせろy

持ってないのであわてて出て職だkdown

えっとね、、党首も持てるようにと早く入るようにしてたのに入り負けることが多く

味方の構成と旗、隊列,腕、丹、実装確認、

相手の特化までみてそれ入力して流すとか

普通にムリ

うん。

知人とかみんな普通にやってるんだけどね。

あたしにはむりみたい・・・・・・

どんくさい、ふたつのことを同時にやれない、入力遅い、

ムリすると絶対他のことでポカやらかすな・・と。

せ、せめて職だけでも確認しようとは思ってる・・sweat02

というわけで、出来もしないことを必死にやろうとしてたせいか

痴呆の気がでてるようでs。

とりあえずsign03

せっかく勝ち越しになったので

この先負け越すことだけは避けたいと願うばかりです・・

やっぱそこそこ勝てないと楽しくなくなりますしねbleah

| | コメント (3)

2010年7月14日 (水)

勘弁して~

個人上覧、しっかり登録しました。 ももたです!

こんにちわhappy01

今週は伊勢にこもり狩り狩り狩り。

ずっと短冊つかい凶か道で狩り狩り狩り。

ふと気付いて装備をみてみたら・・・

削れかたが半端ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

はっ つ、つい取り乱しいけない言葉使いに;;

もともとまめに改修するほうじゃないので、この機会に全キャラの装備チェック。

ものすごいことになっていました・・shock

まじで、ほんっとに、

勘弁してくださいcrying

やばい^-^;

これ

ほんとに破産しそうな勢いなんですけど^-^;;;;;;

あたしの金策は、ドロップ売りさばくのみなのですが

最近の値下がりと思うように売れてくれないのとで

 ももた 大ピンチsign03

どうしましょうね・・・down

| | コメント (3)

2010年7月 5日 (月)

狩り週間

ここ毎回冒頭の言葉が、お久です。になってるももたです。

おはようございますfuji

信では引退していく知人もちらほらでさみしい限りですdespair

が、復帰してきた知人もいてなんだかんだでわいのわいのやってますnote

今は、東西2位報酬で経験、覚醒etcがアップしてるのと、伊勢屋の短冊で、キャラ育てやすくなってるので

せっせと狩り狩りしてますsign01

ちょっと気分転換も兼ねてずっと放置になってた武士の特化を武芸にかえて

修得しつつ又育ててたりもしてみてますbleah

2アカ目のほうに、アタックいなかったこともあって2アカとしては動きやすくなりましたgood

1アカ目に、仙論・忍法・刀  2アカ目に、武芸・古神・医術・鎧

まぁ、刀と古神と医術は放置続行な感じですがcoldsweats01

特化変更は初ですが、やってみるのもなかなかいいかもですね!

新鮮ですw

今月は個人配布な上覧もあるし、報酬アップ中は覚醒あげまくりたいなー。

7月の個人戦はいつも旅行とかぶってフル参加出来なくて、今回こそはーと思っていたのですが

やっぱり24・25・26と旅行行く事になったのでラストの土日出れないぽいですwobbly

でも参加はしますともー!

・・・目新しいネタも何もないんですがsweat02

なにかみつけてまた更新しますcoldsweats01

| | コメント (8)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »