« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月11日 (金)

東西行ってみた。

先週の青金剛の結果は7キャラ×毎日で、トータル4個だったももたです・・

おはようございますsun

さてさて、東西戦始まってますねー

中奪還徒党にまぜてもらって佐々7に取り付き!

5で・・。 らぐがすごくて割れちゃいました。

で、救援だして戦ってたのですが、なんか強いっていうか(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

盾さんお亡くなりになり崩れていき壊滅してしまい、どうだった!という感想が

いたかったーとしkcoldsweats01

一門メンバーが揃ってきてたので武将徒党はそこまでで終わり、

野望で7集めて対人だーーーーー

6人徒党がいるよ! ペシッ 

トリャー うりゃー だーーーーー

そして敗北。

エヘ・・野望対人徒党よわ^-^;;;;;;;

まぁ、ほら。 初めてだったしね!

構成も対人向けではなかったしね!!

士、神通、典、暗、法、演、仙とかでやってたんですが

相手が軍、仏、殺陣、陰陽×2、法だったかなー

ランダムと変わり身挑発で相手をおとせず、ずるずると、、。

いくら言い訳してみても、封じの時間すら知らないような6人徒党に負けたのは軽くへこみますね^;

でもまぁ、それでも楽しくまげっつしてましたbleah

対人も楽しいけど、武将も強くなってるっていうし、どっちももすこしやりたいなーー

人数多すぎてラグがきついけど、回線おちはしなかったし。今日のところは。

ちょっと楽しめそうな東西1日目でしたとさsign01

| | コメント (6)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »