« まったり上覧 | トップページ | 毎日かかさず »

2010年5月 3日 (月)

上覧おわりました!

土曜日に・・。

最終日の日曜は欠員がでてしまい出れず、ちょっと消化不良気味なももたです。

こんにちわshine

結果は試合数少ないにも関わらず、参加者も少なかったおかげで

16位とあいなりましたsign01

確か・・19勝9敗くらい・・・? 間違ってたら後で訂正しよ・・w

今回の上覧は、配布ということで生命がーーとか思ってましたが、

後衛でも、僧さんや雅楽さんとか余裕の6000↑な方が・・。

耐久にもふってるのでしょうが、覚醒の差もかなり見え隠れ。。

ももたは耐久ふってないし、覚醒も微妙、、ていうかそもそも

覚醒の生命がすくないですよね・・仙論てdown

あたしがだせてるのって、大周天と凶方くらいですが、確か奥儀にあるんだっけかな・・

覚醒のWがまぞいですよね!bearing

六極250×4、あれもこれもで250×4、そしてまた新技能でこれから250×4・・・

めまいがーーshock

( ゚д゚)ハッ!

そんなことはおいといて、

今回上覧ご一緒した 南葛FC の皆様のご紹介heart02

ただ、試合数が少なかっただけに超簡単に・・w

あやのさん(暗) みりんさん(暗) みかんさん(軍) 中川さん(士) たかみぃさん(雅) 御手洗さん(仏) かのんさん(修) ももた(仙)。

回復さんや、盾さんでちぇんじしつつ、

仏or修、軍、士、雅、暗、暗、仙なかんじの構成でやってましたwink

もう少し試合したかったなーーと思いつつ、

体調面ではこのくらいがよかったのかも。とも思いつつw

皆様、お疲れ様でしたーhappy01

|

« まったり上覧 | トップページ | 毎日かかさず »

コメント

明けの煉神消散の入力がおおせええええええええええ


というのは、結局おらがももたさんの入力確認してから
一点いれなきゃいけなかったんですが
大体わすれてました・・・ミスはほぼおらの確認ミス


おつかれさまでした!

投稿: みかんの野望 | 2010年5月 4日 (火) 00時23分

たしかにももたさんは入力が遅いイメージw

投稿: こじ | 2010年5月 4日 (火) 02時09分

∑(゚∇゚|||)ギクリ。
や、やだな~~ 遅いなんてそんなことあるわけがー。
・・・。
 
エエ、スイマセン。 イメージじゃなく遅いんです;;;
本人は超マッハ入力してるしてるつもりなので温かい目でよろしくどうぞwobbly
 
みかんさん、こじさん、上覧おつかれさまでしたnote


投稿: ももた | 2010年5月 5日 (水) 09時25分

ばばあ、昼寝やめろ

投稿: 神楽坂 | 2010年5月13日 (木) 17時43分

・・・。
諸悪の根源はこれkdown
そんないつもお昼寝してるわけじゃないんだからーbearing
そしてばばぁじゃない・・んだからねねねannoy

投稿: ももた | 2010年5月18日 (火) 00時35分

更新まだですか。

投稿: o((゜エ゜))o | 2010年5月28日 (金) 11時24分

し、しました><

投稿: ももた | 2010年5月29日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり上覧 | トップページ | 毎日かかさず »